ホテル現代楽園伊勢原店の外観
20.12.10

厚木・秦野方面の方にもおすすめ!伊勢原の予約できるラブホ

「都心のラブホもいいけど、たまには地方のラブホに予約したい」。
そう思う方は伊勢原にあるラブホに予約してみてはいかがでしょう?
伊勢原のある神奈川県は、都心からお車・電車で通いやすい距離なので通いやすく、都心のラブホに負けない魅力を秘めています。
また、伊勢原は都心に比べて自然が色濃く残る場所でもあるため、ラブホに予約利用することで、ちょっとした旅行気分を味わえるはずです。
伊勢原のラブホに興味がある方はもちろんですが、厚木・秦野周辺でラブホを探し中の方にもおすすめできます。
カップル利用やご夫婦での利用、県外で女子会を開催したいという方は、ぜひ今回ご紹介する伊勢原のラブホに予約してみてください。
普通のラブホとは一味違う、伊勢原の自然に囲まれたリラックス空間は、訪れる方に有意義な時間をもたらしてくれるはずです。

ロケーション抜群で開放感のある伊勢原のラブホ

伊勢原のラブホを語るうえで外せない要素が、何と言っても都心のラブホではまず味わえない緑豊かな光景ですね。
日本三百名山に加えられる「大山」をはじめとする数々の観光スポットを擁する神奈川県・伊勢原市は、荘厳な山々に囲まれた場所です。
花見や貴重な文化財など、国内外の観光客に喜ばれるエリアも多く存在するため、日ごろの疲れを癒して息抜きしたい方にも、伊勢原は十分におすすめできます。
そんな伊勢原では、エリアごとに点在しているラブホも風情を感じられる上質な仕上がりとなっています。
都心のラブホはゴージャスなうえに機能的で利用しやすく、駅チカでアクセスの良さが魅力的。
しかし、人口密集地ゆえに人気のラブホはすぐに混雑して予約が取りづらい、立地の都合でラブホによっては狭苦しさを感じてしまうことも珍しくないでしょう。
その一方で、伊勢原にあるラブホは予約利用すれば、絶景を見渡せるロケーションの良さ、都心のラブホに勝るとも劣らないサービスの良さを余すことなく体験できます。
県外のラブホを予約したつもりが、まるでリゾート地にあるホテルを予約利用したような、そんなプレミアム感を味わえること間違いなしです。

出張や旅行、登山目的の宿泊者にもおすすめ

ハイキングをするカップル
都心からでも通いやすい伊勢原のラブホですが、神奈川県に足を運ぶ予定がある方はぜひ予約しておくべきです。
伊勢原周辺の観光地を巡りやすいのでプチ旅行が目的の方もご満足いただきやすいですし、お仕事疲れでも自然の香りや風景が身も心もリフレッシュさせてくれるでしょう。
また、宿泊施設で絶景を眺めながらリラックスしたい場合、どうしても旅館だとお値段が高めになってしまうものです。
しかし、ラブホは一般的なホテルに比べてリーズナブルな料金設定になっているので、伊勢原でゆっくり羽を伸ばしたい方は、伊勢原のラブホに予約するといいでしょう。

【ホテル現代楽園 伊勢原】に予約して贅沢なひと時を

伊勢原のラブホに予約したいなら、神奈川県・伊勢原市と秦野市の間にある【ホテル現代楽園 伊勢原】への予約がおすすめです。
【ホテル現代楽園 伊勢原】に予約利用することで、大切な人や仲が良いグループで絶景を楽しみながら非日常感を堪能できます。
リゾート地の旅館と見紛うほどのクオリティーを誇るラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】は、都心に点在する高級ラブホに負けない上質なサービスを提供してくれるため、若い方はもちろん、シニア層の方にもご満足いただけるはずです。
都会の喧騒から解放された落ち着きのあるナチュラルな空間、充実な設備を備えた広々とした客室が、休憩・宿泊される方に癒しをもたらします。
お部屋は「スイート」「シティ」「アジアン」「ナチュラル」の全23室から成り、どの客室も内装にこだわりのあるハイグレードな仕上がり。
恋人とのデートやご友人との小旅行、大切な方との記念日にもふさわしいデザインとなっております。
また、全室共通でキングサイズのベッドをご用意していますので、プレミアム感を損なうことなく居心地の良さをご堪能いただけるでしょう。
休憩・宿泊で予約する場合は、ランク3~ランク6までを承っております。
ガレージ一体型の客室なのでお車で伊勢原までいらっしゃる方でもお気軽にご利用できます。
日ごろ頑張りがちな自分へのご褒美に、大切な方と特別な日を祝いたいときに、伊勢原が誇るラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】への予約をご検討されてみてはいかがでしょう?

休憩・宿泊での予約でも設備が豊富なので安心

【ホテル現代楽園 伊勢原】の全室では、47インチプラズマTVや19インチ浴室TV、VODや持込用DVDデッキといった設備を完備。
宿泊や休憩利用で予約された方でもくつろぎやすいように、最新設備をもっておもてなしをいたします。
予約する客室によって異なりますが、「露天風呂」「ジェットバス」「エアブローバス」など特別な設備を体験できる客室もご用意しているので、デートや記念日など、その日の気分に合わせたサービスをお選びください。
無料貸し出しサービスでは「加湿器」「ミストアロマ」「ヘアーアイロン」といったグッズもレンタル可能です。
女子会目的で予約される方も、お気軽に【ホテル現代楽園 伊勢原】へ足を運んでみてください。

露天風呂を満喫できる客室も魅力的!


都心の高級志向なラブホでも露天風呂を備えている場合がありますが、【ホテル現代楽園 伊勢原】でも例に漏れず、完全プライベートで露天風呂を楽しめる至極の客室をご提供しております。
ランク7に該当する「301号室」のスイートは、一見してラブホとは思えないほどのスペースが自慢。
専用テラスも備えており、緑豊かな景色を一望できるので自然を身近に感じながら贅沢な時間を堪能できるのです。
さらに、スイートでは露天風呂(露天ジャグジー)もあるため、ビルが立ち並ぶ都心では味わいにくい最高の開放感をお楽しみいただけるでしょう。

サービスが豊富なのに良心的な料金


「予約したいけど、ここまでレベルが高いならスイートの料金も高額では?」と不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
ですが、旅館より価格帯が良心的な部分なのがラブホの魅力のひとつであり、【ホテル現代楽園 伊勢原】でも訪れる方に寄り添った料金設定となっています。
ラブホは希望する客室のグレード(ランク)、休憩や宿泊といった料金体系でお値段が変わっていくものです。
【ホテル現代楽園 伊勢原】のランク7の客室であるスイートで宿泊する場合、一番高い料金でも「金・土・祝前・特日:24,900円(税別)」となっております。
同じような品質を一般的な高級旅館に求めると、さらに料金が高くなることも往々にしてよくあるため、伊勢原のラブホで贅沢気分に浸りたい方は予約しておくべきでしょう。

厚木・秦野方面からのデートにも予約がおすすめ

走る赤い車
【ホテル現代楽園 伊勢原】は伊勢原と秦野に隣接した場所に位置しているので、都心からの方だけでなく、神奈川県在住の方にもこちらのラブホ予約がおすすめです。
小田急小田原線:「鶴岡温泉駅/秦野駅」からいらっしゃる場合、駅からタクシーを利用すれば約10分で到着します。
お車で移動される場合は、「東名高速厚木インター」からは30分、東名高速秦野中井インターですと15分の距離となっています。
【ホテル現代楽園 伊勢原】は遠方からご利用される方のために駐車場を完備(ハイルーフ可)しているので、厚木・秦野方面でデートをする予定がありましたら、ぜひ【ホテル現代楽園 伊勢原】に予約しておきましょう。

ラブホ予約専用サイトの活用も便利

行きたいラブホに予約する際は、全国にあるラブホの予約を行える専用サイトを活用すると効率よく予約が行えます。
ラブホの予約で広く使われている「HAPPY HOTEL(ハピホテ)なら、都道府県ごとのホテルが簡単に検索できますし、該当するホテルの空室状況もリアルタイムで知ることができるのです。
さらに、「ハピホテ予約」を選択すればお得なプランでラブホに予約が可能となるため、使っておいて損はありません。
>>https://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=540534&Over18

まとめ

【ホテル現代楽園 伊勢原】に予約すれば、都心にあるラブホではお目にかかれない自然の美しさや極上のサービスを味わうことができます。
観光地にある豪華なホテルと遜色ないほどの客室、伊勢原が誇る観光スポットにお気軽に通えるアクセスの良さ、そして贅沢な時間をリーズナブルな料金でお過ごしいただけるのは大変魅力的です。
県外にでかけて洗練された居心地の良いラブホで疲れをいやしたい方は、これを機に予約をされてみてはいかがでしょうか?
予約される際は、【ホテル現代楽園 伊勢原】のご予約フォームを活用していただくことをおすすめします。
ご予約フォームからは「ランク専用ページ」「客室タイプ専用ページ」など、ご自身の希望に合わせたプランを選択しやすいので、スムーズな予約が可能になります。
そして、当ホテルでは新型コロナの感染対策も万全に整っております。
宿泊や休憩でご利用でもご安心ください。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス