露天風呂を楽しむカップル
21.11.30

横浜からのアクセスも良好!伊勢原の露天風呂があるラブホ

大山や温泉街など、美しく豊かな自然で有名な神奈川伊勢原市。
以前は農村地が大多数を占めていた伊勢原ですが、東京だけでなく横浜からのアクセスも便利であることから、横浜をはじめ首都圏に住む人が「少し足を延ばしたいときの旅行先」として人気が高まっています。
今回は横浜からアクセスしやすく、かつ日常の喧騒から離れた贅沢な時間を過ごせるラブホをご紹介いたします。

横浜から伊勢原へのアクセス

伊勢原の景色
神奈川の観光地と言えば、赤レンガ倉庫や中華街がある横浜を挙げる方がほとんどかと思います。
しかし、神奈川の観光地はもちろん横浜だけではありません。
横浜から少し足を延ばすと、ゆったり四季の移ろいを感じられる伊勢原があります。
横浜から伊勢原までのアクセスとしては、以下のような方法があります。

■横浜から伊勢原へ電車で行く方法
まず横浜駅の相鉄線ホームにて「相鉄本線特急 海老名(小田急・相鉄)行」に乗り、海老名駅で「小田急小田原線急行(もしくは快速急行) 小田原行」に乗り換えるのが、最もシンプルで分かりやすいルートです。
乗り換え1回、1時間以内で行けるので、比較的スムーズに行ける方法かと思います。

■横浜から伊勢原へ車で行く方法
横浜の保谷ヶ谷ICから高速に乗り、東名高速道路の厚木インターチェンジから約15分、秦野中井インターチェンジから約30分、新東名高速道路の伊勢原大山インターチェンジで下車するとすぐ伊勢原になります。
こちらも所要時間1時間以内となり、手軽に行きやすい距離と言えるでしょう。

伊勢原の観光はハイキングがおすすめ

ハイキングをするカップル
せっかく横浜から伊勢原に来たからには、四季折々の自然の中で贅沢な時間を楽しみたいもの。
伊勢原から少し足を延ばしたところにある秦野には6つのハイキングルートが設定されており、渋沢丘陵、震生湖、弘法山、鶴巻温泉、田原ふるさと公園、表丹沢県民の森、水無川、頭高山渋沢丘陵など、秦野で有名な観光地を通るハイキングを楽しむことができます。

拠点となるホテルを事前に調べておくと安心

スマホで調べごとをする女性
長時間のハイキングで疲れた身体を癒すために重要なのが、拠点となるホテル選びです。
もちろん横浜から伊勢原の距離であれば日帰りも可能ですが、自然の散策はなかなか身体への負担も大きいもの。
できるなら、温泉などでリフレッシュしてから帰路につきたいところです。
リゾート感のあるホテルとなると伊勢原でも限られてくるので、事前にどんなホテルがあるか予め調べ、予約してから行くようにすると身体への負担も少なく済みます。

伊勢原でおすすめの露天風呂があるラブホ【現代楽園 伊勢原】


【ホテル現代楽園 伊勢原】は、伊勢原からすぐ近くの善波エリアにあるラブホです。
露天風呂が付いているお部屋やテラスなども用意されており、周辺ホテルでは珍しくリゾート感のある宿泊施設として人気が高いラブホとなっています。



住所:神奈川県伊勢原市善波1455-3
TEL:0463-92-5839
アクセス:国道246号線、善波トンネル旧道沿い。

【1】東京方面から
厚木・愛甲石田・伊勢原市街地から秦野・小田原方面に進む。善波トンネル手前のホテル街への路地を左折してから2つ目の路地に入り突き当たり。

【2】小田原・大井松田方面
東京方面に進むとニトリがあるのでトンネルを抜けたらすぐ右折し2つ目路地左折し、突き当たり。
※東名高速「秦野中井I.C」料金所を抜けて左折して県道71号へ進み国道246号へ接続。

ラブホというよりもリゾートホテルに近い高級感

ホテル現代楽園223号室
旅行先の宿泊にラブホ?と思われるかもしれませんが、【ホテル現代楽園 伊勢原】は一般的なラブホとは少し違います。
「スイート」「シティ」「ナチュラル」「アジアン」と4つのコンセプトからなる大人のリゾート空間としてワンランク上の高級感を味わえる少し特別なラブホなのです。
例えば一般的なラブホは窓がないラブホも多いですが、【ホテル現代楽園 伊勢原】は全部屋に開放感溢れる大きな窓を設置。
ちなみに窓の半分に曇りフィルムが貼られているので、外から見える心配はありません。
自然の中にいながら、贅沢なひと時を味わえるリゾートホテルのようなラブホです。

露天風呂付の部屋で小旅行気分が味わえるラブホ


【ホテル現代楽園 伊勢原】に来たらぜひ利用していただきたいのが露天風呂付のお部屋です。
【ホテル現代楽園 伊勢原】の周辺は自然豊かなエリアになるため、緑を楽しみながら露天風呂を楽しむことができます。
ラブホの露天風呂からは伊勢原と秦野の景色が一望でき、まさに眼福の一言。
露天風呂にはリラックス効果だけでなく健康に良い効能もあり、露天風呂に入るだけで日頃の疲れがリフレッシュされること間違いありません。

ラブホの露天風呂を120%楽しむ方法

露天風呂に入浴する女性
露天風呂が付いているお部屋の最大のメリットは、時間帯に関わらずいつでも露天風呂に入れることです。
一般的なホテルでの露天風呂は時間に制約がある場合もありますが、個室に露天風呂が付いている場合はいつ入ってもOK。
朝の木漏れ日が降り注ぐ時間帯での露天風呂、緑が夕日に照らされる時間帯の露天風呂はいずれも風景が少し異なります。
それぞれの時間帯ならではの自然の美しさを感じながら露天風呂を楽しめるのは、かなり贅沢と言えるでしょう。

もちろん露天風呂以外の設備もおすすめ


露天風呂はスイートルームだけですが、現代楽園 伊勢原には他にもジェットバスやエアブローバスが完備されたお部屋が用意されています。
お部屋にはカラオケも完備されているので、プライベートな空間でカラオケを楽しむもの良いですね。
他にもVOD(ビデオオンデマンドシステム)、47インチプラズマTV、無料Wi-Fiをはじめ、ミストアロマやヘヤ―アイロンなど女性に嬉しいレンタルサービスも充実しているので、ご夫婦やカップルの記念日など特別な日に利用されるのもおすすめのラブホです。

まとめ

伊勢原は横浜から1時間以内で行くことができる、かなり穴場の観光スポットです。
横浜とはまた違った魅力を感じることができ、緑あふれる自然からパワーをもらうことができます。
できるだけすぐ行ける場所でリゾート気分を楽しみたいという方は、ぜひ【ホテル現代楽園 伊勢原】をご利用ください。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス