伊勢原の景色
21.12.28

予約OK!神奈川でリゾート気分が味わえるラブホ

神奈川でのデートと言えば、まず横浜を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
ショッピングや夜景を楽しむ神奈川の都会デートも素敵ですが、神奈川には豊かな自然の中でゆっくりとしたひと時を味わうという楽しみ方ができる場所があります。
今回は神奈川のリゾート地として知られる伊勢原市にある事前予約がおすすめのラブホをご紹介させていただきます。

ラブホはできる限り予約してから行くのがおすすめ

スマホを見るカップル
ラブホは当日の流れで行くという方もいれば、事前に予約してから行くという方もいらっしゃるでしょう。
もちろんどちらの方が良いという訳ではありませんが、「ラブホならどこでも良い」という訳でなければ、人気の高いラブホを予め調べて予約してから行くのがおすすめ。
ラブホを予約することで考えられるメリットは以下の通りです。

ラブホを予約するメリット①:満室で空きがないという状況を防げる
週末や大型連休などでは、人気の高いラブホからお部屋が埋まっていきます。
いざ休憩したい、宿泊したいとなったときに、どこも満室でなかなか空きが見つからない…となると楽しいムードが台無しになってしまうかもしれません。
余裕をもったスケジュールにするためにも、予めラブホを予約しておくと安心です。

ラブホを予約するメリット②:人気の高いラブホを確実に利用できる
サービスや質に妥協したくないなら、行きたい地域の近くにある評価の高いラブホを調べておくようにしましょう。
もちろんラブホはピンキリなので、値段と価格が見合っていないものもゼロではありません。
コスパが良く人気の高いラブホを確実に利用したいなら、事前の下調べと予約の両方は必須と言えます。

ラブホを予約する方法

ラブホテルの予約方法は大きく3つに分けられます。

・ラブホの公式サイトの予約フォームから予約
・ラブホに直接電話をかける電話予約
・ラブホに特化した予約サイトから予約

例えば「伊勢原 ラブホ」で検索すると、伊勢原にあるラブホがヒットします。
ヒットした中から気になるラブホの公式サイトをクリックし、サイト内に予約フォームがあれば必須事項を入力の上で予約することが可能です。
サイト内に予約フォームがないラブホの場合は、電話で直接予約ができるかどうかを確認すると良いでしょう。
より多くのラブホ中から選びたいという方は、ラブホ予約に特化した検索サイトがおすすめ。有名どころで言えば「カップルズ」や「ハピホテ」が挙げられます。
この2つを押さえておけば、まず間違いはないでしょう。
もちろんラブホによっては予約不可のところもあるため、予約ができるかどうかを最初に確認しておくようにしましょう。

事前予約がおすすめの神奈川県の伊勢原市にあるラブホ

ホテル現代楽園の客室 神奈川県伊勢原市には、日常を忘れてリラックスできる、まるでリゾートホテルのようなラブホがあります。その名も【ホテル現代楽園 伊勢原】です。

■神奈川県伊勢原市の魅力
伊勢原は神奈川県のほぼ中央に位置し、東西間に東名高速道路、国道246号、小田急電鉄が走っています。
横浜から伊勢原までの距離感は電車を使えば1時間以内、車では1時間半以内となり、神奈川で自然観光を楽しみたいという方に伊勢原は最適と言えるでしょう。

■横浜と伊勢原、両方を楽しむ旅行プランがおすすめ
「神奈川で都会も自然もどちらも楽しみたい!」という欲張りな要求を叶えてくれるのが、横浜と伊勢原どちらも楽しむ旅行プランです。
前述の通り横浜から伊勢原までは長くても1時間半ほどで行けるため、1日でどちらも楽しむことができます。
ただ両方楽しむとなると体力的に厳しいところもあるので、拠点となるホテルは、温泉付きなどリラックスできるホテルを選ぶようにすると良いでしょう。

■思い出に残る一日にしたい方に最適なラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】
【ホテル現代楽園 伊勢原】はラブホとは思えないほど開放感のある居心地抜群のホテルです。
ある程度のプライベートは守られている上で、全部屋に大きな窓が設置してあり、明るい光がお部屋全体に差し込む造りとなっています。
【ホテル現代楽園 伊勢原】の特別室には露天風呂やテラスなどもあり、美しい自然を眺めながら大切な人とゆっくりした時間を過ごすことができるラブホです。


住所:神奈川県伊勢原市善波1455-3
TEL:0463-92-5839

まとめ

日差しを浴びるカップル 【ホテル現代楽園 伊勢原】はお部屋の空き情報に合わせて予約をすることが可能です。
宿泊だけでなくちょっとした休憩もOKになるため、ドライブの途中で休憩したいときなどの短時間利用もできます。
特別室をはじめとした人気のお部屋ともなると早い段階で満室になってしまうことも考えられるため、【ホテル現代楽園 伊勢原】の魅力を存分に味わうなら、予約をしない手はないでしょう。
神奈川で都会的な楽しみ方だけでなく、大自然の中でのリゾート気分も味わいたいという方は、ぜひ伊勢原にある【ホテル現代楽園 伊勢原】をご利用ください。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス