20.06.30

伊勢原・善波エリアのおすすめラブホテル

ラブホテルはカップルにとって二人だけの時間を過ごせる大切な場所です。
伊勢原市にある善波エリアにはラブホテルが密集しています。
伊勢原・善波のラブホテル【ホテル現代楽園 伊勢原】は、ラブホテルのイメージを覆す非日常の贅沢な時間を楽しめるのが特徴です。 説明がなければラブホテルとは思えない印象で、とても珍しいリゾートタイプの内装や設備を整えています。 スイート、あるいはシティスタイルともいえますし、ナチュラルやアジアンといったキーワードにも合う施設です。
【ホテル現代楽園 伊勢原】は、他のラブホテルでは味わえないワンランク上の空間で過ごせるようになっているので、一度は足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

伊勢原で露天風呂・テラス付きのラブホテル

ホテル現代楽園伊勢原店のテラス

【ホテル現代楽園 伊勢原】は、露天風呂とテラス付きという、リゾート気分を味わえるラブホテルです。
露天風呂とテラスは特別室に設けられているので、他のお客様やスタッフの目が気にならず、特別な相手と一緒に時間を忘れて過ごすことができます。
記念日やデートでの利用にも最適ですし、写真映えしたり思い出にも残る空間なので、純粋に興味本位で足を運んで見るのも良いでしょう。
露天風呂は並の宿泊施設に負けない開放感で、ゆったりとお湯に浸かったり景色を眺めて楽しめます。
周辺にはハイキングコースがあるほど自然が豊かで充実していますし、露天風呂からの眺めが優れているのも頷けます。
テラスも同様に開放感があり、伊勢原・善波の風景が堪能できます。
穏やかに流れる時間と共に、訪れる方の疲れを癒やしてリラックス状態へと導くので、日常に疲れたら【ホテル現代楽園 伊勢原】が癒やしの場となるでしょう。
大きな窓や高めの天井、行き届いた空調などの設備に周りの音が気にならない静かさなど、リゾートホテル顔負けのラブホテルです。

 

伊勢原の駐車場があるラブホテル

伊勢原で駐車場があるラブホテルを希望する場合は『ホテル現代楽園 伊勢原』をおすすめします。
【ホテル現代楽園 伊勢原】は国道246号からアクセスできる立地で、海老名や厚木に秦野と、小田原方面からの利用にも適しています。
お車でのアクセスが想定されているので、当然ながら駐車場が完備されていますし、ハイルーフ車も停められるので安心です。
また、駐車場から直接入れる配慮があり、周囲の目を気にせずに済みます。
駐車場から直接入れることから、現地に到着次第お部屋に入れるので、直ぐにリラックスしたり疲れを癒せます。
【ホテル現代楽園 伊勢原】は善波峠最奥にあるラブホテルなので、お忍び的な感覚が味わえます。

 

伊勢原・善波エリアのラブホテルへのアクセス

伊勢原・善波エリアのラブホテルへのアクセスは最寄りルートは東名高速道路「秦野中井インター」「厚木インター」小田原厚木道路「伊勢原インター」「大磯インター」になります。
東名高速厚木IC経由ですと約30分、東名高速秦野中井IC経由ですと約15分で到着です。
公共交通機関の場合は小田急小田原線が便利で、「鶴巻温泉駅」や「東海大学前」からタクシーを利用する形となります。
どちらにしても、車での移動やアクセスに適している場所なので、自家用車かレンタカーを活用すると快適です。



>>【公式】ホテル現代楽園伊勢原店
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス