21.03.15

伊勢原・善波エリアのおすすめラブホテル

ラブホはカップルにとって二人だけの時間を過ごせる大切な場所です。
伊勢原市にある善波エリアにはラブホが密集しています。
伊勢原・善波のラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】は、ラブホのイメージを覆す非日常の贅沢な時間を楽しめるためおすすめです。
説明がなければラブホとは思えない印象で、とても珍しいリゾートタイプの内装や設備を整えているので、伊勢原への観光で寄る際にもおすすめできます。
スイート、あるいはシティスタイルともいえますし、ナチュラルやアジアンといったキーワードにも合う仕上がりは、デートや記念日で利用するときにもおすすめでしょう。
【ホテル現代楽園 伊勢原】は、ほかのラブホでは味わえないワンランク上の空間で過ごせるようになっているので、伊勢原にお越しなら宿泊・休憩でおすすめです。

伊勢原でおすすめのラブホなら【ホテル現代楽園 伊勢原】


伊勢原でハイキングコースを回って森林浴を満喫する、観光地巡りで恋人とたくさんの思い出を作りたい。
そうお考えならば、伊勢原で営業している人気のラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】の利用がおすすめでしょう。
当ホテルは伊勢原・善波の雄大な山々に囲まれた静かな場所に位置し、ラブホに訪れる方へ極上の癒しの時間をご提供いたします。
都会にあるラブホでは人が混みやすく、周辺地域の治安もネックになりがちですが、伊勢原でおすすめのラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】なら問題になりません。
隠れリゾートのような感覚でお気軽に宿泊できるうえに、全23室ある客室は広々としたスペースでありながら、高級宿泊施設さながらの空間に整っているため、安心しておくつろぎいただけるでしょう。
都会の喧騒から解放されて平穏な時間を満喫したい方、豪華な客室で特別な日を祝いたい方には当ホテルのご利用がおすすめです。

4種類の贅沢な部屋の仕上がり

【ホテル現代楽園 伊勢原】は、「シティリゾート」「アジアンリゾート」「ナチュラルモダン」「スイートルーム」の計4つから成る客室をご用意しています。
どの部屋も共通で伊勢原の景色を眺められる大きめの窓を設置しており、ラブホとは思えないほどの開放感をもたらしてくれます。
もちろん、外部から部屋を覗かれる心配はありませんし、防犯のために遮光カーテンもあるので、癒しの時間を邪魔される恐れもありません。
どの客室もリゾートホテルと遜色がないほどの広い空間であり、清潔感を味わいやすい綺麗な状態に整っているため、長時間の滞在でもおすすめです。
さらに、5室あるアジアンリゾートの客室では天蓋付きベッドを備えています。
海外の高級ホテルで見かけるような雰囲気抜群の空間づくりを心がけていますので、恋人や夫婦のご利用であっても甘いムードを演出しやすくなりおすすめです。

伊勢原のラブホで露天風呂やテラスを利用した方におすすめ

ホテル現代楽園伊勢原店のテラス
都会にあるオシャレな内装・外観のラブホも魅力的ですが、緑豊かな環境で営業中のラブホをお探しであれば、伊勢原にある【ホテル現代楽園 伊勢原】がおすすめです。
当ホテルは露天風呂とテラス付きという、伊勢原にいながらちょっとしたリゾート気分を味わえる特徴を持ったラブホになります。
都内でおすすめされる人気のラブホでも露天風呂を備えた場所は存在しますが、本物の自然に囲まれた落ち着く場所で露天風呂を堪能するとなれば、伊勢原の当ホテルがおすすめできます。

開放的な露天風呂と伊勢原の自然でリラックス

露天風呂とテラスは特別室に設けられているので利用時も周囲の目を気にする必要がなく、特別な相手と一緒に時間を忘れて過ごすことが可能です。
伊勢原で記念日を祝う際にもおすすめですし、景観が素晴らしいため写真映えもバッチリ。思い出に残りやすい居心地の良さが抜群の空間なので、興味本位で足を運んで見るのも良いでしょう。
露天風呂は並の宿泊施設に負けない開放感で、景色を一望しながら心身の疲れをゆっくりほぐしてくれるため、伊勢原のラブホをお探しの方だけでなく、温泉好きの方にもおすすめできます。
当ホテルに設置されたテラスの開放感も十分なので、伊勢原・善波の風景を眺めて落ち着くことができるはずです。
穏やかに流れる時間と共に、訪れる方の疲れを癒やしてリラックス状態へと導くので、日常に疲れたら【ホテル現代楽園 伊勢原】の癒しを味わうことをおすすめします。
大きな窓や高めの天井、行き届いた空調などの設備に周りの音が気にならない静かさなど、伊勢原にあるラブホの中でも当ホテルは極めて高いクオリティを誇っているのです。

特別な日に備えて予約利用がおすすめ


上記にて、当ホテル自慢のラグジュアリーな客室の紹介を行いました。
ただ、せっかく伊勢原まで足を運んだのに、気になっていたお部屋に泊まれなかったとなれば、恋人と過ごす一夜に水を差す形になるかもしれません。
そこで、当ホテルで宿泊・休憩をされる場合は、事前に予約を行って気になる客室を押さえておくことをおすすめします。
予約はお店に電話をかけていただく方法と、公式サイトにある予約フォームで必要事項を記入・送信する方法が用意されており、ご希望の日程にお部屋を用意できるのでおすすめです。
スイートルームの予約は残念ながら承っておりませんが、予約フォームを活用すればスムーズに泊まりたい客室を確実に利用できるようになるでしょう。
公式サイトに設置される予約フォームは「ランク優先」「タイプ優先」の2つがあり、どちらも簡単な情報を入力するだけであり、不明な点があれば備考に記入すれば折り返しの連絡でスタッフが応えてくれます。

【ホテル現代楽園 伊勢原】はお車での利用がおすすめ

都心部に存在するラブホだと公共交通機関の利便性の高さゆえに移動が簡単に済みますが、都会から離れた場所で営業している当ホテルへ向かう場合は、お車を使ってお越しになることをおすすめします。
【ホテル現代楽園 伊勢原】は国道246号からアクセスできる立地で、海老名や厚木に秦野と、小田原方面からの利用にも適しているのです。
お車でのアクセスが想定されているので、当然ながら駐車場が完備されていますし、ハイルーフ車も停められるので安心できます。
ラブホの利用では周囲の視線を気にする方も少なくありませんが。当ホテルでは駐車場から直接入れるようになっており、緊張することなく入室可能なのでおすすめです。
善波峠の最奥にあるラブホなので、お忍び的な感覚も味わえるでしょう。

伊勢原・善波エリアのラブホへのアクセス


伊勢原・善波エリアのラブホへのアクセスは、東名高速道路「秦野中井インター」「厚木インター」小田原厚木道路「伊勢原インター」「大磯インター」が最寄りルートになります。
東名高速厚木IC経由ですと約30分。
東名高速秦野中井IC経由の場合は約15分で到着です。
公共交通機関を利用されるなら小田急小田原線がおすすめで、「鶴巻温泉駅」や「東海大学前」からタクシーを利用する形となるでしょう。
どちらにしても、お車での移動やアクセスに適している場所なので、自家用車かレンタカーを活用すると快適に通えるためおすすめです。

住所:神奈川県伊勢原市善波1455
TEL:0463-92-5839


まとめ

本稿では、神奈川県の伊勢原・善波エリアで営業中のおすすめのラブホをご紹介しました。
都会の慌ただしさや閉塞感の漂う雰囲気から解放されたい方は、ぜひ今回取り上げたラブホをお使いになってみてください。
【ホテル現代楽園 伊勢原】では、見渡す限り緑豊かな自然に囲まれた絶景に位置するラブホでありながら、都会でおすすめの高級感あるホテルに勝るとも劣らない、充実したサービスを提供してくれます。
伊勢原・善波エリアで登山を楽しむときや、大人の隠れリゾートをお探しのときは、当ホテルのご利用がおすすめです。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス