ホテル現代楽園伊勢原店の外観
20.04.28

伊勢原のラブホ街はどこにある?

神奈川県伊勢原市のラブホ街は具体的にどこにあるかというと分からない人も少なくないでしょう。
「伊勢原 ラブホ」「伊勢原 ラブホテル」「伊勢原 ラブホ街」などで検索をすると
「伊勢原」「善波」「秦野」などの地域名が出てくるかと思います。
伊勢原のラブホ街の場所は分かりやすく、簡単に覚えられるので、頭に入れておいて損をすることはないでしょう。
むしろ必要になった時に迷わず立ち寄れるので、特徴や場所を覚えておいた方が困った場合に役立ちます。
スムーズなラブホの選択や入室は、相手にスマートな印象を与えるので、雰囲気を損ねたり壊さずに済みます。
そういうリードを自然にできることこそが、魅力的な大人の男性像と結びつきますから、場所の理解はプラマイゼロどころか大きなプラスになります。

■伊勢原のラブホ街

伊勢原にあるラブホ街は、伊勢原市と秦野市を通る国道246号線を中心に、形成されているエリアだといえます。
住所で言うと「神奈川県伊勢原市善波」にあたります。
「善波トンネル」「善波峠」を目印として、辺り一帯にホテルが点在していますから、目印さえ覚えておけば迷う心配はないでしょう。
点在ながらもある程度はエリア内に集中しているので、事前に下見をするのも容易ですし、比較検討するのも簡単です。
国道246号線がアクセスに利用できますので、車や遠方からでも足を運びやすくなっています。
秦野市に近いエリアで、伊勢原市とお互いにアクセスしやすい位置関係なので、近隣の町からも通いやすいことが分かります。
善波のトンネル付近は知る人ぞ知るスポットで、子供には近寄りがたい雰囲気ですが、大人にとっては好都合です。
伊勢原のラブホは建物内にも落ち着きがあって、リラックスして過ごせる施設が多いのが魅力的です。

■ホテル現代楽園伊勢原店へのアクセス

ホテル現代楽園伊勢原店は、善波峠で最奥に位置するラブホで、伊勢原を代表するエリア内でも評価の高い施設です。
アクセスは車の利用が推奨で、東名高速道路の秦野中井、あるいは厚木インターから簡単に足を運べます。
最寄りのインターは東名高速秦野中井インターで、15分ほど車を走らせるとホテル現代楽園伊勢原店が見えてきます。
公共交通機関は小田急小田原線の鶴巻温泉駅、東海大学前が最寄りで、徒歩だと1時間ほど掛かりますが、駅から車なら10分前後で到着です。
車がない場合は駅からタクシーを利用するとよいでしょう。

■まとめ

伊勢原のラブホ街は国道246号線、伊勢原市善波に点在しており、秦野市からも通える場所と距離にあります。
国道が通るエリアなので、各方面からインターを経由して、車でアクセスすることが可能です。
東名高速秦野中井インターからは10分15分ほどです。
ドライブの帰りに立ち寄るのもよいでしょう。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス