21.01.21

伊勢原のラブホ街はどこにある?

神奈川県伊勢原市のラブホ街は具体的にどこにあるかというと分からない人も少なくないでしょう。
「伊勢原 ラブホ」「伊勢原 ラブホテル」「伊勢原 ラブホ街」などで検索をすると「伊勢原」「善波」「秦野」などの地域名が出てくるかと思います。
伊勢原のラブホ街の場所は分かりやすく、簡単に覚えられるので、頭に入れておいて損をすることはないでしょう。
むしろ必要になった時に迷わず立ち寄れるので、特徴や場所を覚えておいた方が困った場合に役立ちます。
スムーズなラブホの選択や入室は、相手にスマートな印象を与えるので、雰囲気を損ねたり壊さずに済みます。
そういうリードを自然にできることこそが、魅力的な大人の男性像と結びつきますから、場所の理解はプラマイゼロどころか大きなプラスになります。
 

伊勢原のラブホ街

伊勢原にあるラブホ街は、伊勢原市と秦野市を通る国道246号線を中心に、形成されているエリアだといえます。
住所で言うと「神奈川県伊勢原市善波」にあたります。
「善波トンネル」「善波峠」を目印として、辺り一帯にホテルが点在していますから、目印さえ覚えておけば迷う心配はないでしょう。
点在ながらもある程度はエリア内に集中しているので、事前に下見をするのも容易ですし、比較検討するのも簡単です。
国道246号線がアクセスに利用できますので、車や遠方からでも足を運びやすくなっています。
秦野市に近いエリアで、伊勢原市とお互いにアクセスしやすい位置関係なので、近隣の町からも通いやすいことが分かります。
善波のトンネル付近は知る人ぞ知るスポットで、子供には近寄りがたい雰囲気ですが、大人にとっては好都合です。
伊勢原のラブホは建物内にも落ち着きがあって、リラックスして過ごせる施設が多いのが魅力的です。
 

伊勢原でラブホを探すなら【ホテル現代楽園 伊勢原】へ


慌ただしい日常から解放され、緑豊かな自然と上質な空間の中でくつろぎたい方は【ホテル現代楽園 伊勢原】のご利用をおすすめします。
都心のラブホとは違った魅力を持つ当ホテルは、伊勢原の落ち着いた環境で営業しているラブホです。
街中にあるラブホは外界とのつながりが遮断されているかのように思える閉鎖的な構造が特徴的ですが、【ホテル現代楽園 伊勢原】は全客室で大きな窓を設置しています。
美しい伊勢原の風景を眺めながら大切な人と甘い時間を過ごせますので、伊勢原でラブホをお探しなら当ホテルのご利用を検討してみてはいかがでしょう?

ラブホらしさの無い洗練された上質な空間が魅力的

全23室ある客室も各部屋によってコンセプトが異なり、「スイートルーム」「シティリゾート」「ナチュラルモダン」「アジアンリゾート」の4つのタイプをご提供しています。
大人気観光地にある宿泊施設と見紛うほどのクオリティー高めな内装は、伊勢原でラブホを利用していることを忘れさせてくれるでしょう。
当ホテルでは空間づくりにおいて“リゾート感”の演出にこだわっており、スタイリッシュな雰囲気のお部屋から、天蓋付きベッドのある南国風のお部屋などバリエーション豊富です。
全室にはキングサイズの大型ベッドをご用意しており、客室によって限定される設備ではありますが、露天風呂やジェットバス、エアブローバスも備えています。
都心にある高級なラブホと変わらない特別な設備を余すことなく利用できるので、伊勢原までお越しの際は当ホテルがおすすめです。
 

【ホテル現代楽園 伊勢原】へのアクセス

ホテル現代楽園伊勢原店の外観
【ホテル現代楽園 伊勢原】は、善波峠で最奥に位置するラブホで、伊勢原を代表するエリア内でも評価の高い施設です。
ラブホまでのアクセスは車の利用が推奨で、東名高速道路の秦野中井、あるいは厚木インターから簡単に足を運べます。
最寄りのインターは東名高速秦野中井インターで、15分ほど車を走らせると【ホテル現代楽園 伊勢原】が見えてきます。
公共交通機関は小田急小田原線の鶴巻温泉駅、東海大学前が最寄りで、徒歩だと1時間ほど掛かりますが、駅から車なら10分前後で到着です。
車がない場合は駅からタクシーを利用するといいでしょう。

住所:神奈川県伊勢原市善波1455
TEL:0463-92-5839
 

自然に囲まれたプライベート空間に癒される

高取山
伊勢原は神奈川県を代表する観光地としても馴染み深い場所であり、雄大な山々を一望できる絶景スポットも数々存在しています。
もしも都会のラブホに飽きてしまい、リラックスしやすい環境で充実した時間を過ごしたいなら、伊勢原の善波峠の奥地にある【ホテル現代楽園 伊勢原】がうってつけでしょう。
当ホテルは秦野にある6つのハイキングコースのうち、「善波峠・高取山・田原ふるさと公園コース」に隣接しております。
約2時間30分の距離を誇る当コースで気持ち良い汗を流して日ごろの運動不足を解消しつつ、木々の香りや鳥の心地良いさえずりを五感を通してお楽しみいただけます。
お戻りになった後は、都心に点在するデザイナーズホテルのようなオシャレな浴室でゆったりしつつ、快適な客室の窓から伊勢原の景色を眺めることができるので、都会のラブホには無い自然の豊かさを味わいたい方は当ホテルがおすすめです。
 

露天風呂のある特別な客室で溜まった疲れを解消

ホテル現代楽園伊勢原店のテラス
【ホテル現代楽園 伊勢原】では「301号室」のスイートルームに限り、専用テラスと露天風呂を客室に併設しています。
木の素材をふんだんに使用した居心地の良い上質なプライベート空間なので、初めて伊勢原に訪れた方でも心身共にリラックスしやすいこと請け負いです。
暖かみのある照明から配置されたインテリアに至るまでが、ラブホらしさを感じさせないラグジュアリーな仕上がりとなっており、誕生日や記念日など特別な時間を過ごす場所としてご満足いただけるでしょう。
たった一室のみ、スイートルームにしか備わっていない露天風呂はジャグジー仕様なので体を芯から温めて癒してくれますし、専用のウッドデッキからは伊勢原の豊かな自然を目で楽しめます。
露天風呂を備えるスイートルームのプレミアム感も魅力的ですが、当ホテルは全室共通で47インチプラズマTVやVOD、浴室レインボー照明に19インチ浴室TVといった、最先端の豊富な設備をご利用可能です。
伊勢原の自然を満喫できるだけでなく、都会にあるラブホに引けを取らない機能性・利便性の高さも【ホテル現代楽園 伊勢原】をおすすめできる理由に挙げられます。
 

大型プロジェクターで迫力満点の映像体験も

【ホテル現代楽園 伊勢原】で提供されるオリジナルサービスの一部には、100インチプロジェクタールームも含まれています。
ラブホでありながらリゾートホテルと遜色がないほどの過ごしやすさを誇る当ホテルですが、大型プロジェクターを使用することで、映画館さながらの迫力のある映像体験も可能になるのです。
各客室で持ち込み用のDVDデッキもありますし、豊富なVODタイトルも無料で堪能できます。
高級感のある癒しの空間で映画やアニメを大画面で楽しみたいと思っていても、100インチのプロジェクターを用意しているラブホは数が限られるでしょう。
伊勢原・善波・秦野エリアのラブホ街にお越しになるなら、ぜひ当ホテルをご利用ください。
 

充実したサービスでお泊りの方でも安心

全23室ある当ホテルでは、休憩はもちろん宿泊で利用される方でも安心できるように豊富な無料レンタルサービス・オリジナルサービスをご用意しております。
シャンプー類・ボディソープ類をはじめ、加湿器にヘアーアイロンといったアイテムも取り揃えているので、ラブホとしての利便性の高さも十分です。
無料レンタルにはミストアロマもあり、遠方からお越しになる方でもアロマの香りでリラックスしやすくなることでしょう。
また、自然に囲まれた当ホテルですが前述した通り、都心に負けない最先端の設備も多く取り入れております。
JOYSOUNDカラオケもご提供しているので、ラブホで恋人と盛り上がりたいときにおすすめです。
 

まとめ

伊勢原のラブホ街は国道246号線、伊勢原市善波に点在しており、秦野市からも通える場所と距離にあります。
国道が通るエリアなので、各方面からインターを経由して、車でアクセスすることが可能です。
東名高速秦野中井インターからは10分15分ほどに位置しているので、ドライブの帰りに立ち寄るのも良いでしょう。
そして、伊勢原でおすすめのラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】は善波峠の奥地にあり、ラブホとしての居心地の良さはもちろん、サービス内容の充実さは都心のラブホに負けないレベルです。
伊勢原のラブホ街で非日常感を味わえるラグジュアリーなラブホをご希望ならば、当ホテルに足を運んでみてはいかがでしょうか?

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス