20.11.24

伊勢原・秦野のラブホで「小旅行気分」を楽しむ方法

仕事や学校などの日常を離れて、「温泉のある旅館に泊まりたい!」という方は多いはず。
しかし、旅館を探すとなると、やはり気になるのは宿泊料金。
決して安くはない金額を見て、「やっぱりやめとこうかな…」となるのも無理はありません。
しかし、ラブホなら料金を抑えながら充実したサービスを受けることできます。
そこで今回おすすめしたいラブホが【ホテル現代楽園 伊勢原】です。
【ホテル現代楽園 伊勢原】がある「伊勢原・秦野」エリアは神奈川県にあり、都心からのアクセスも良好なおすすめ観光スポット。
「伊勢原・秦野」エリアで小旅行を楽しむなら、【ホテル現代楽園 伊勢原】を利用しない手はないくらい、おすすめのラブホなのです。

伊勢原・秦野のラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】


【ホテル現代楽園 伊勢原】は神奈川県伊勢原市と秦野市との間に位置する善波峠の最奥にあるラブホです。
【ホテル現代楽園 伊勢原】はラブホでありながら、まるで旅館に宿泊しているようなリゾート感を味わうことができます。
通常ラブホと言えば窓が小さいところが多いですが、全部屋に大きな窓が設置されており、解放感も抜群です。
客室は全23室あり、特別室には露天風呂やテラスなども備えられ、都会の喧騒から離れた非日常な癒し空間を味わうことができるラブホです。
価格帯は1泊あたり6,400円~と非常にリーズナブル。
ラブホならではのお手頃価格で、価格以上のサービスを受けることができます。

周辺の景色が一望できる露天風呂

【ホテル現代楽園 伊勢原】は露天風呂があるラブホです。
露天風呂からは緑豊かな自然風景を眺めることができます。
露天風呂は健康によい効能もあり、ゆったりと浸かることで健康効果も期待できます。

充実の最新設備を全室に完備

【ホテル現代楽園 伊勢原】では、無料Wi-Fiや浴室レインボーバス、セレクトシャンプー、100インチプロジェクター、女性に嬉しいビューティグッズ(ミストアロマ、ヘアーアイロンetc)の無料貸出など、他のラブホにはないようなサービスや設備も用意されています。

通常のラブホより早くチェックインできる

通常のラブホではチェックインの時間は22以降などの遅い時間が多いイメージがありますが、【ホテル現代楽園 伊勢原】は日曜日~金曜は18時から、土曜日・祝前日・特日は19時からチェックインすることができます。
チェックアウトの時間も翌日13時となるので、夕方~朝までラブホでゆっくり過ごすことが可能です。

【ホテル現代楽園 伊勢原】を更に楽しむおすすめ旅行コース

ハイキングをするカップル
せっかく「伊勢原・秦野」エリアまで足を延ばしたならば、ラブホだけで時間を過ごすのは勿体ありません。
「伊勢原・秦野」エリアは都会のオアシスとして親しまれており、「伊勢原・秦野」エリアには現在6つのハイキングルートが設定されています。
各コースとも渋沢丘陵、震生湖、弘法山、鶴巻温泉、田原ふるさと公園、表丹沢県民の森、水無川、頭高山など、「伊勢原・秦野」エリアを代表するような観光地を通るハイキングを楽しむことができる人気のルートです。
【ホテル現代楽園 伊勢原】は善波峠・高取山・田原ふるさと公園コースに隣接したラブホになるため、登山やハイキングで疲れた体をラブホでゆっくり癒す、ということもできます。

◎善波峠・高取山・田原ふるさと公園コース
歩行時間:約2時間50分 歩行距離:8.6㎞
木々に包まれた緑豊かなコースです。
静かな森の中を中心に進んでいきます。
スタート地となる善波峠から念仏山、高取山と高低差の大きい尾根筋を歩き、山頂部分で秦野市街、伊勢原市街などの眺めを満喫。
ゴールの田原ふるさと公園周辺は、豊かな田園風景が広がるどこか懐かしい風景です。

他にも次のような観光地がございます。
「伊勢原・秦野」エリアにお立ちよりの際はぜひ足を運んでみてください。

≪【伊勢原・秦野】エリアおすすめスポット≫
◎大山阿夫利神社
標高1200m以上を誇る大山阿夫利人社古くより、厄除けや家内安全、雨乞いや開運などのパワースポットで知られています。
特に阿夫利神社から見る初日の出は壮観で、初詣には三が日だけで毎年約7万人が訪れます。

◎大山寺
言わずと知れた神奈川の有名紅葉スポット。
大山寺の石段の参道は「もみじのトンネル」と言われ、オンシーズンには一面の紅葉が広がります。
特にトンネルのライトアップは絶景で、デートスポットとしても人気です。

◎宮ケ瀬湖
神奈川県清川村にある宮ケ瀬湖ダム。
クリスマスシーズンには毎年巨大なクリスマスツリーが飾られます。
吊り橋もイルミネーションで彩られ、まるで光のトンネルのよう。
イルミネーショントレインも走っていて、まさにクリスマスデートに最適です。

【ホテル現代楽園 伊勢原】の予約方法

旅行プランをイメージし、いざ現地へ向かう前に、ラブホの予約をしなければいけません。
【ホテル現代楽園 伊勢原】は公式サイト内の予約画面から希望の部屋を予約することができます。

≪ご予約の流れ≫
① ご予約フォームの入力・送信
入力から送信まで3分程度の簡単な入力フォームです。
② 自動返信
フォーム送信後5分以内に自動返信メールが届きます。
※この時点で予約は完了しておりません。
③ ご予約確定
ご予約フォーム返信後12時間以内にホテルスタッフから予約完了メールが届きます。
※この時点で予約完了となります。
④ 当日ご来店
  当日、来店の10分ほど前に電話にて、入室する予定の部屋番号を確認します。

≪【ホテル現代楽園 伊勢原】のアクセス≫
基本的には車利用がメインとお考えください。
近くに東名高速や小田原厚木道路があり、各インターからアクセスしやすい場所にあります。
近くに有名な温泉地「鶴巻温泉」もございますので、温泉街からのタクシー利用もおすすめです。

住所:神奈川県伊勢原市善波1455-3
TEL:0463-92-5839
アクセス:国道246号線、善波トンネル旧道沿い。
【1】東京方面から
厚木・愛甲石田・伊勢原市街地から秦野・小田原方面に進む。善波トンネル手前のホテル街への路地を左折してから2つ目の路地に入り突き当たり。
【2】小田原・大井松田方面
東京方面に進むとニトリがあるのでトンネルを抜けたらすぐ右折し2つ目路地左折し、突き当たり。
※東名高速「秦野中井I.C」料金所を抜けて左折して県道71号へ進み国道246号へ接続。

まとめ

今回は、「伊勢原・秦野」エリアのラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】をご紹介させていただきました。
「伊勢原・秦野」エリアは、緑溢れる自然豊かな観光地。
郊外の隠れリゾートとして年代問わず人気があります。
「ちょっと羽を伸ばして温泉旅行に行きたい」と思い立った際は、ぜひ【ホテル現代楽園 伊勢原】を利用してみてください。
お金をかけなくとも、贅沢なひと時を味わうことができます。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス