ホテル現代楽園伊勢原店のお部屋
20.06.04

伊勢原のデートでラブホテルに持っていきたい物

伊勢原で大好きな人とデート。
伊勢原でデートをしたあとには盛り上がって「もっと一緒にいたい」と思い、ラブホテルに行くことも多いでしょう。
ラブラブな時間をたっぷり過ごせる嬉しいチャンス!とはいえ、いざそうなった時に準備不足だと、せっかくの盛り上がりが台無しです。
でも、「何を用意すればわからない・・・。あれもこれもと用意して、荷物が多いのも困る・・・」と思いますよね。
伊勢原でデートのあとに急にラブホテルデートとなっても、これを準備しておけば大丈夫!というラブホテルへの持ち物をご紹介します!

伊勢原でデートあとにはラブホテルを

神奈川県伊勢原市には伊勢原市と秦野市の間にある善波峠付近に数軒のラブホテルがあります。
善波エリアにあるラブホテルは伊勢原の中心地から少し離れており、隠れ家要素が高いラブホテル街です。
ホテル現代楽園伊勢原店は善波エリアの最奥にあり、駐車場からお部屋に直接お入りいただけますので、他人に見られる心配もほとんどなく、他人との接触がないためコロナウイルス感染リスクも最低限に抑えることができます。

男性のラブホテルへの持ち物はなにがいい?

赤いコンドーム2つ

・コンドーム
もちろん、ラブホテルには備えつけのコンドームがあります。
ホテル備え付けのコンドームでサイズがうまく合わずに、つけられなかったり、つけるのに手間取ってしまったりすることもあります。
せっかくのいいムードを壊さないためにも”マイコンドーム”を持参するのも1つの手でしょう。

 

・シェービングフォーム
ラブホテルに宿泊した翌朝。
デートでもお仕事でも清潔感は保ちたいですよね。
ホテルには大抵、髭剃りが用意してありますが、シェービングフォームまであることはあまりないです。
剃刀負けしてしまわないように、旅行用の小さなものが500円前後で売っているので、デートの前に購入しておくとバッチリです!

 

・ヘアワックス
デート当日はバッチリ決まっていたのに、翌日はノーセットだと、せっかく盛り上がった相手の気持ちも、盛り下がってしまうかもしれません!
ホテルに置いてある整髪料だと思い通りのセットに出来ないこともあります。
次の日までしっかり心を射止めておきたいなら、使い慣れたヘアワックスを持っていきましょう!

 

・お金
そして、何より大切なのはお金です。
最近ではクレジットカードが使えるホテルがほとんどですが、万が一使えない場合に備えて現金も持っておきましょう。
いざホテルに行ってから「クレジットカードが使えない」「現金が足りない」などとバタバタしていると、頼りがいがないと思われかねません。
事前にデートエリア近辺のラブホテルを調べて、ホテルの相場を知っておくと間違いないでしょう。
ホテル現代楽園伊勢原店では現金、各種クレジットカードでお支払いいただけます。

女性のラブホテルへの持ち物はなにがいい?

化粧道具一式

女性は、男性よりも支度に使う道具が普段から沢山あって大変ですよね。
でも「これだけ最低限あれば、大丈夫」というのがわかれば、気持ちが軽くなると思います。
必要な持ち物、早速見ていきましょう!
 

・化粧品
ホテルや周辺のコンビニで急遽調達出来るものもありますが、”自分のベスト”になれるメイク道具は、入手出来ないでしょう。
必ず、自分の普段使っている化粧品だけは持っていきましょう。
リップ、アイライナー、ファンデーション、アイブロウなどを基本として、あとは自分に必要なものをポーチなどにまとめておくと良いでしょう。

 

・スキンケアグッズ
最近では、女性用のアメニティが充実しているラブホテルも増えてきていますが、肌との相性が少し心配です。
お肌と合わないものを使って、肌が真っ赤になってしまったり、発疹ができてしまっては、魅力も半減・・・。
お肌は敏感なだけに、自分に合ったスキンケアグッズを持っておくのがベストです。

 

・生理用品
ラブホテルのトイレには生理用品が置いてある場合がほとんどですが、日によっては足りなくなってしまうくらいの時がありますよね。
もちろん、フロントに電話をすれば追加でもらうこともできますが、ラブホテルでフロントに電話して、来るのを待って、ドア越しに受け取る、というのも、せっかくの雰囲気の中ではもったいない。
せっかくのラブラブのムードを保つ為にも、生理用品は自分で持っていきましょう

男女共通の持ち物

Yシャツのボタンを外す女性

最近のラブホテルは、備品が充実したところが増えて来ていますが、逆に、ほとんど何もない、ということもしばしば。
ましてや、彼が(彼女が)「これがない!」とそわそわして、せっかくのラブラブタイムが台無しになってしまわないように、彼にも彼女にも使える物もしっかり用意しておきましょう。

 

・飲み物
お部屋の冷蔵庫にサービスドリンクが備え付けられているラブホテルもありますが、有料のところもあります。
ラブホテルは基本持ち込みができますので、事前にコンビニなどで購入して持ち込むのもよいでしょう。

・着替え

前日と同じ服。というのもなんだか青春みたいでいいですが、せっかくのデート翌日、清潔感と新鮮さも保ちたいですよね。
洋服と替えの下着も持って、完璧なラブホテルデートにしましょう!

 

まとめ

伊勢原のラブホ街へのアクセスとラブホテルに行く前に用意したい持ち物をご紹介させていただきましたが、参考になりましたでしょうか?
最近は、アメニティや設備など充実したラブホテルがとても増えていますが、「あれがない!」となることもあるでしょう。
せっかくのデート、2人の世界に集中するためにも、ぜひラブホテルに行く前に持っていくべき物を用意してデートにのぞみましょう!

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ホテル現代楽園伊勢原店では、お客様、従業員の安全・安心な環境を守るため、アルコール消毒を中心に、下記の通り感染予防・感染拡大防止策を講じております。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス