21.06.30

かっこいい!と思われたい!ラブホデートで女性に好印象を与えよう!

ラブホデートは、男性にとっても女性にとっても特別なデートです。
せっかく意中の女性や彼女とラブホデートをするなら、男性としてはかっこよくキメたいものですよね。

今回は、ラブホデートで女性に好印象を与えるポイントと伊勢原のラブホデートにおすすめのホテルを紹介しています。
ラブホデートを成功させて、女性からの好感度をアップさせたい!という男性は是非参考にしてみてください。

ラブホデートで女性に好印象を与えるポイント



ラブホ=エッチなことをする場所という印象を持っている方は、男女ともに少なくありません。
そのため、交際を始めたばかりの場合やまだお付き合いをしていない状態であれば、男性からラブホに誘われたことで警戒心を抱く女性もいます。

しかし、ラブホデートを上手にエスコートしてあげることで、女性の警戒心は好印象へと変えてあげることができます。
上手くいけば、ラブホデートをきっかけに二人の仲をさらに深められるかもしれません!

こちらでは、ラブホデートを成功させるために、女性に好印象を与えられるポイントを5つ解説しています。

■ラブホに行く前の雰囲気作りが重要
女性とラブホデートをするためには、まず誘わなくてはいけません。
ラブホへの誘い方は、非常に重要なポイントです。

ラブホデートを成立させるためには、以下の3つを抑えておきましょう。
・デートでムードを作る
・女性をエッチな気分にさせる
・「この人ともっと一緒にいたい」と思ってもらえるようにする

ラブホデートに持ち込みたい場合は、個室居酒屋や落ち着いたバーなどで雰囲気を作り、女性から「この人とこの後も一緒に居たいな」と思ってもらえるような振る舞いましましょう。

「どうにかラブホデートに持ち込みたい…」その気持ちは分からなくないのですが、ラブホのことばかりを考えてデートをするのは女性にとっても退屈なものです。

勘のいい女性であれば、ラブホに行きたいというあなたの下心に気づいて、警戒心を持たれてしまうかもしれません。
加えて、女性との食事中に「この後ラブホに行かない?」と軽々しく誘うのも、ムードがないのでNGです。
ラブホデートにお誘いする場合は、お誘いする前に女性が「OK」を出したくなるような雰囲気作りを心がけましょう。

■部屋選びは女性の意見を優先に!
「ラブホの部屋なんてどれも同じだからどれでもいい」と考えている男性は少なくないです。
しかし、女性がラブホに行くということは、とても特別なことでもあるので、この考え方は女性に失礼です。
部屋選びは、適当にするのではなく、女性が喜んでくれるような部屋を選ぶ必要があります。

女性がラブホの部屋を選ぶ際に重要視しているポイントは以下の通りです。

・化粧水や乳液などのアメニティの充実度
・デザイン性や設備
・清潔感があるかどうか

男女ともに言えることですが、お金を払ってまで清掃が行き届いていないラブホには宿泊したくないですよね。
清潔感のない部屋では、せっかくのラブホデートも気分が盛り上がりません。
そういう意味でも部屋の清潔感や設備については重要視しておきたいポイントです。

そして、男性がつい忘れがちになるのが「アメニティの充実度」です。
急な宿泊の場合もアメニティが充実していれば、女性も安心して宿泊できます。

最後にNGポイントは、女性に相談をせずに勝手に部屋を決めてしまうことです。
相談なしに部屋を決められると、「私のことを考えてくれていない」と言う気持ちになってしまいます。

■女性への気配りやエスコートを忘れずに
ラブホに入室できたからと言って、すぐにエッチなムードに持ち込むのは待ってください。
限られた時間で気持ちが焦ってしまうのも分かりますが、入室後も女性への思いやりを忘れてはいけません。

ラブラブタイムに持ち込む前に、ラブホの設備を楽しんだり、大きなお風呂を2人で満喫したり、女性に気を配りながらリードしましょう。

■ラブホ代をケチらない
ラブホは、部屋の広さや設備によって料金が異なります。
安い部屋が悪いということではありませんが、女性目線で考えると安い部屋を選ぶ男性はかっこよくないです。
女性の意見も取り入れながら、安い部屋は避けて選びましょう。

また、ラブホはお食事サービスやコスプレ、大人のおもちゃなどの有料サービスが充実しています。
これらの有料サービスも、女性が求めるようであればケチることなく利用するのがおすすめです。

■長時間一緒に過ごす
せっかくのラブホデートなのに、短時間で終了だなんて女性にとっては寂しいものがあります。
それぞれ仕事の都合などもあり、短時間しか利用できない…という場合もあるかもしれません。

しかし、ラブホデートをするなら長時間一緒にいれるように時間の都合が付きやすいを日を選びましょう。
ヤルことヤッたから短時間でラブホを退室という行動は、女性から「体目的なのでは?」と思われてしまう可能性があります。

ラブホデートにおすすめ!【ホテル現代楽園 伊勢原】



【ホテル現代楽園 伊勢原】は、「非日常の贅沢なプライベート空間を」提供しているラブホです。
伊勢原市善波に位置しており、伊勢原エリアの中でも評価が高いのも特徴的です。

【ホテル現代楽園 伊勢原】は、全室にVOD、Wi-Fi、浴室レインバーバスを完備!
女性にとっては嬉しいアメニティやレンタルグッズも充実しています。

特別室には、露天風呂やテラスが設備されており、プチ旅行気分でラブホデートを堪能できます。
ウェルカムドリンクやウェルカムスイーツなど、女性が喜ぶサービスも用意しているので、是非ラブホデートにお越しください。

【ホテル現代楽園 伊勢原へのアクセス】


住所:神奈川県伊勢原市善波1455
TEL:0463-92-5839

まとめ

今回は、ラブホデートで女性に好印象を与えるポイントと伊勢原のラブホデートにおすすめのホテルを紹介しました。
【ホテル現代楽園 伊勢原】は、自然に囲まれた空間に位置するラブホなので、落ち着いた環境で贅沢な時間を過せます。

「リゾート感」の演出にこだわっているので、スタイリッシュな部屋からアジアンテイストな部屋まで豊富なバリエーションの部屋からお選びいただけます。

「都心のラブホも良いけど、自然に囲まれたラブホでリラックスしたい…」そんなカップルの方々は、是非ラブホデートで来てみてはいかがでしょうか。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス