ホテル現代楽園伊勢原店の外観
19.02.25

高級リゾートホテルに引けを取らないクオリティの高いホテル

リゾート感溢れるたたずまいが人気

伊勢原市善波にあるホテル現代楽園 伊勢原店は、ラブホテルとは思えないほどリゾート感いっぱいのホテルとなっています。
全室に大きな窓が作られているため、客室に光が差し込み、開放感も味わえるのが大きな特徴です。
そのためラブホテルのような窮屈な印象は一切なく、日常から離れたリゾート気分を満喫することができます。
ホテル現代楽園 伊勢原店はアクセスが良いことも人気の一つで、東名高速秦野中井インターから15分、東名高速厚木インターからは30分ほどで到着します。
インターネットの公式サイトでは宿泊予約と休憩利用の予約ができるようになっており、予約をしておけばスムーズにチェックインできて大変便利です。
まるで高級リゾートホテルに来たような気分になれるホテル現代楽園 伊勢原店は、湘南方面を訪れる旅行やデートなどで利用するのもおすすめです。

タイプの異なる客室で訪れる楽しみが倍増

ホテル現代楽園 伊勢原店は3つのタイプの客室があり、シティ、ナチュラルそれにアジアンのコンセプトで設計されています。
ランク1からランク7まで幅広いルームタイプと料金設定になっていることで、訪れるたびに都合に合わせた客室選びができるのも大きなポイントです。
大きな窓から緑豊かな自然が満喫できる客室やアジアのリゾートホテルにいるような海外旅行気分を味わえる客室、落ち着いたモダンな雰囲気がただよう客室が揃っており、どの部屋もそれぞれに魅力が詰まっています。
特に特別室の301号は高級ホテルのスイートルームにも負けないほどのクオリティの高い部屋ですので、特別な記念日などにぜひ利用したいお部屋です。
特別室には他にもテラスと露天風呂が設置されていますので、思い出に残るホテルライフが過ごせることは間違いありません。

設備やサービスの充実度も満足の証

ホテル現代楽園 伊勢原店に人気が集まっているのには、ホテルの設備やサービスの充実度が高い点も挙げられます。
客室にはビデオオンデマンドやWi-Fiはもちろん、浴室レインボーバスなどの最新設備が整っています。
テレビも47インチのプラズマテレビがありますし、システム冷蔵庫や電子レンジ、電気ポットなどがあるおかげで、部屋で食事をしながらくつろぎのひと時を過ごすこともできます。
ジェットバスやエアブローバスがあるお部屋も多く、カップルだけでなく女子会のお泊まりにも格好のホテルです。
アメニティーの無料レンタルも豊富に揃えられていますので、気軽に利用できるところも満足度の高さに繋がっています。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス