ホテル現代楽園伊勢原店の外観
19.02.18

リゾート感たっぷりの特別な時間を楽しめるホテル

開放感溢れるリゾートホテルのような間取り

ホテル現代楽園伊勢原店は、伊勢原市にあるリゾート感溢れるラブホテルです。
東名高速秦野中井インターからは15分、東名高速厚木インターより30分ほどの場所にあり、湘南方面へのデートや旅行へ出かけられる際にも利用しやすい立地です。
全室には大きな窓が設けられているので非常に開放感が溢れ、目の前に広がる青々とした木々に心癒されます。
鳥のさえずりが聞こえることも多く、喧噪から離れてリラックスしたい方にもぴったりのホテルです。
シティ・ナチュラル・アジアンの3つのコンセプトから成り立っているお部屋はそのときの雰囲気やムードに合わせてお好みで選ぶことができます。
また、特別室301号室には露天風呂とテラスが設置されており、まるで温泉旅行に来たかのようなより一層リゾート気分を味わうことができます。
こちらの特別室は広い空間でゆっくりくつろげますし、カラオケ設備も用意されているため、カップルのみならず女性同士の女子会などグループでの利用にもぴったりのお部屋です。

充実した設備に大満足

現代楽園伊勢原店は、全ての部屋にレインボーバスと19インチの浴室テレビが備えられているため、雰囲気を上げながらゆったりと入浴タイムを楽しめます。
その他、室内は空気清浄機、VOD、47インチプラズマテレビ、Wi-Fi、各種携帯充電器が設置されており、快適な時間をゆっくりとくつろいで過ごすことができます。
特別室の露天風呂のみならず、その他の特別な部屋にジェットバスやエアブローバスが備わった部屋もあるため、女性を喜ばせたい日などに利用すると良いでしょう。
お部屋によってはダイニングルームがあったり、W洗面でパウダールームが利用しやすいようになっていたりなど細やかな設備も魅力です。

誰とも対面せず入れる隠れ家的ホテル

施設の構造としては、1階が駐車場、2階が客室になっているため、誰とも会うことなく客室まで入ることができる点が魅力です。
1台だけでなく、2台での待ち合わせ利用も可能ですので、グループや女子会で待ち合わせて入る場合も便利なホテルです。
また、202号室の駐車場は滞在中完全に車を隠すことができる、隠蔽車庫に生まれ変わっていますので、周りを全く気にかけることなくお忍びデートも可能になっています。
周辺には鶴巻温泉もあるため、日帰り温泉の利用とともに当ホテルを宿泊に利用するのも大変おすすめです。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス