ホテル現代楽園伊勢原店の外観
19.12.26

4つのコンセプトのお部屋があるリゾートホテルのようなホテル現代楽園 伊勢原

ホテル現代楽園 伊勢原は、一般的なラブホテルとはちょっと違っており、リゾートホテルのような雰囲気となっているのが特徴です。
シティリゾートタイプやアジアンリゾートタイプなど、4つのコンセプトのお部屋が用意されており、隠れ家的で、リラックスできる空間となっています。
いかがわしい雰囲気は一切ありませんので、ラブホテルに抵抗がある方でも、気軽に利用することができます。

■より贅沢な時間を過ごしたい方にはスイートタイプのお部屋がおすすめ

ホテル現代楽園 伊勢原の客室は、スイートタイプ、シティリゾートタイプ、アジアンリゾートタイプ、ナチュラルモダンタイプの4タイプがあります。
どのお部屋も、リゾートホテルのようなおしゃれな雰囲気となっており、キングサイズのベッド、ビデオ・オンデマンド、カラオケなどの設備も充実しています。
こちらのホテルで、より贅沢な時間を過ごしたいのであれば、スイートタイプのお部屋がおすすめです。
スイートタイプは、2つのベッドルーム、専用のウッドデッキなどがあり、高級ホテル並みの内装となっています。
開放的なテラス席もありますし、露天ジャグジーも備わっているので、周辺の自然を感じながらお風呂を楽しめます。

■丹沢水系のお水などサービスも充実しているホテル

ホテル現代楽園 伊勢原は、サービス面も充実しているのが特徴です。
丹沢水系のおいしくいお水も用意されていますし、ミストアロマやヘアアイロンなどのレンタルグッズやアメニティなどもいろいろと揃っています。
無料Wi-Fiも利用できるので、ホテル内でインターネットも楽しめます。
そのほか、ウェルカムドリンクやウェルカムスイーツ、出発コーヒーなど、お得なメンバー限定特典もあるので、事前にホテル現代楽園 伊勢原の会員になっておくのもおすすめです。

■ガレージシャッターや駐車場も完備しているから車で利用しやすい

ホテル現代楽園 伊勢原には、駐車場がありますので、お車で利用しやすいホテルとなっています。
さらに、ガレージシャッターも付いているので、周囲の目を気にすることなく立ち寄ることができます。
東名高速秦野中井I.Cを降りて15分ほどの場所にありますので、ドライブの休憩としてもおすすめのホテルです。
電車でアクセスする場合には、小田急小田原線の鶴巻温泉駅、もしくは、秦野駅が最寄駅となり、駅からタクシーで10分ほどの距離です。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス