20.10.07

露天風呂が楽しめる伊勢原のラブホテル

露天風呂付きのホテルに泊まりたい!
そんな憧れを抱く方も多いですよね。
しかし、普通の旅館だと料金の面で頭を抱えたことがある人も少なくありません。
実は神奈川の伊勢原に露天風呂が楽しめるお部屋があるラブホがあるのをご存知でしょうか?
伊勢原は都心からも行きやすく、おすすめのスポットです。
伊勢原の露天風呂が楽しめるラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】で小旅行気分を楽しみませんか?

伊勢原のラブホテルの露天風呂の魅力

ラブホの露天風呂の魅力は、人目を気にせず、開放感のある場所でお風呂を楽しめる点です。
その中でも【ホテル現代楽園 伊勢原】の露天風呂は、ラブホながら緑を楽しみながら露天風呂に入れます。
【ホテル現代楽園 伊勢原】は神奈川県伊勢原市と秦野市の間にある善波峠のあたりの位置しているラブホです。
周辺は緑が多く、【ホテル現代楽園 伊勢原】の露天風呂からは周辺の景色が一望できます。
緑豊かで開放感があり、普通のお風呂とは一味違う内容です。
リラックスした空間でゆっくり満喫ができるのでくつろぎたい人におすすめです。
また伊勢原のラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】の露天風呂は、健康によい効能があるものも多く、ゆったりと浸かることにより体の悪い部分を改善できます。
ただお風呂に入っているだけで、健康効果があるので理想的なお風呂なのです。

ラブホテルの露天風呂の楽しみ方

露天風呂に浸かる女性

神奈川の【ホテル現代楽園 伊勢原】をはじめ、ラブホテルの露天風呂をさらに楽しむには、時間帯を工夫することをおすすめします。
例えば朝と夜では見える風景が全然違います。
夜は夜景が見えますが、朝や昼は自然を見ることができるのが強みです。
また、朝焼けなどを見つつゆっくりと露天風呂に浸かるとリラックス効果も高まるでしょう。
朝の静寂した空間でくつろぐことにより心身とも癒やされます。
朝方はまだ寝ている人も多く、あたりは静まっています。
そのため騒がしい場所から開放された状態で露天風呂を楽しみたい人におすすめです。
さらに、季節ごとに違う風景を楽しめるのも露天風呂の良い部分です。
神奈川のラブホ【ホテル現代楽園 伊勢原】の露天風呂も同じことが言えます。
季節ごとに風景が変化するので都度新鮮な気持ちでお風呂に入る事ができるのが魅力です。 同じ場所でも何度でも違いを楽しめるので【ホテル現代楽園 伊勢原】はラブホでありながら、便利な施設です。

露天風呂以外もすごい!ホテル現代楽園 伊勢原

ホテル現代楽園伊勢原のお部屋

【ホテル現代楽園 伊勢原】は露天風呂があるラブホとしてご紹介しましたが、実は露天風呂以外にも魅力的な要素が詰まったラブホです。
露天風呂は特別なスイートルームのみですが、ジェットバスやエアブローバスが完備されたお部屋もあります。
また客室は全23室、ラブホとは思えないリゾート感と高級感を兼ね備えています。
そのほかに、持ち込み冷蔵庫や電子レンジはもちろんのこと、電気ポット、それからカラオケが完備されています。
都心からの小旅行気分を味わえるだけでなく、好きな食べ物やお酒を持ち込むなど、楽しみ方の可能性を広げてくれるラブホが【ホテル現代楽園 伊勢原】なのです。

大きな窓があるラブホ

【ホテル現代楽園 伊勢原】は露天風呂があるほかにも、大きな窓が特徴のラブホです。
ラブホ、というと通常窓が封鎖されている閉じこもった印象がありますね。
しかし、【ホテル現代楽園 伊勢原】はラブホでありながら大きな窓が特徴です。
外から見えてしまわないか?そう心配される方もいるでしょう。
【ホテル現代楽園 伊勢原】の大きな窓には半分曇りフィルムが貼られています。
ですので、安心してラブホを利用することができるのです。

早くチェックインできるラブホ

【ホテル現代楽園 伊勢原】は早くチェックインができるラブホです。
通常ラブホだと、チェックインの時間は22時以降など遅い時間のイメージがあります。
しかし【ホテル現代楽園 伊勢原】なら、日曜日から金曜日は18時から、土曜日・祝前日・特日は19時からチェックインすることができます。
また、チェックアウトも翌日の13時ですので、ラブホでゆっくり過ごすことができます。
露天風呂があるお部屋は予約ができないため、早めに行って確保することをおすすめします。

【ホテル現代楽園 伊勢原】のアクセス

住所:神奈川県伊勢原市善波1455-3
TEL:0463-92-5839
アクセス:国道246号線、善波トンネル旧道沿い。
【1】東京方面から
厚木・愛甲石田・伊勢原市街地から秦野・小田原方面に進む。善波トンネル手前のホテル街への路地を左折してから2つ目の路地に入り突き当たり。
【2】小田原・大井松田方面
東京方面に進むとニトリがあるのでトンネルを抜けたらすぐ右折し2つ目路地左折し、突き当たり。
※東名高速「秦野中井I.C」料金所を抜けて左折して県道71号へ進み国道246号へ接続。

まとめ

露天風呂があるラブホは、小旅行気分をプライベート空間で楽しめます。
人目も気にしなくてよく、また都心からも近い【ホテル現代楽園 伊勢原】は特におすすめの露天風呂があるラブホです。
この機会に【ホテル現代楽園 伊勢原】の露天風呂でゆっくり贅沢なひとときを過ごしませんか?

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス