19.10.15

窓から明るい光が差し込み、鳥のさえずりも聞こえる癒やしのホテル現代楽園 伊勢原

リゾート感ある癒やしのラブホテル

ホテル現代楽園 伊勢原は、リゾート感あふれる癒やしのラブホテルです。
一般的なラブホテルでは珍しい大きな窓が全室にありますので、日の光や風が入り、室内は明るく開放的な雰囲気となっています。
窓を開けると、野鳥のさえずりも聞こえてきます。
周辺には緑も多く、自然を身近に感じられる癒やしの空間となっており、室内のインテリアなども洗練されていますので、ラブホテルというよりは、リゾートホテルのようなイメージです。

4タイプのお部屋が23室

ホテル現代楽園 伊勢原では、スイートタイプ、シティタイプ、アジアンタイプ、ナチュラルタイプという4つの異なるデザインの客室を用意しています。
どの客室も洗練された上品なインテリアで統一されており、心を休めてゆっくり過ごすことができます。
スイートルームには、露天風呂や専用テラスなどもありますので、広い部屋でくつろぎたい方、ゴージャスな気分を味わいたい方には、特におすすめです。
全客室には、キングサイズのベッドも用意してあり、清潔で、ふかふかの寝具に包まれながら、熟睡することができるのが魅力です。
電子レンジ、システム冷蔵庫などもあるので、室内での飲食も可能となっています。

こだわりのオリジナルサービスが充実

ホテル現代楽園 伊勢原は、出発コーヒーやウェルカムドリンク、ウェルカムスイーツなど、オリジナルサービスも充実しています。
客室には、JOYSOUNDカラオケや100インチプロジェクタールームなどもあるので、お部屋にこもって映画鑑賞することや好きな曲を思いきり歌って、ストレスを発散することもできます。
ガレージ式ホテルとなっていますので、駐車場から誰とも顔を合わせることなく、チェックインすることができるのも、こちらのホテルならではの魅力となっています。
お風呂に使うお水にもこだわっており、善波峠の天然地下水を使っているので、肌触りもよく、気持ちよいバスタイムを過ごせます。

女性同士でも気軽に利用できるホテル

ホテル現代楽園 伊勢原は、女性同士のご利用を大歓迎しているホテルです。
ミストアロマ、ヘアアイロン、レンタルシャンプーなど用意し、女性のお客様が気軽に滞在できるように細やかな配慮をしているホテルですので、安心して利用できます。
鶴巻温泉も近くにありますので、女性の友達同士で温泉の旅を楽しんだあとに、こちらのホテルで休憩を取られる方もいらっしゃいます。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス