20.03.11

神奈川県内でリゾート気分を味わいたいならホテル現代楽園 伊勢原へ

■神奈川県内でリゾート気分を味わいたいならホテル現代楽園 伊勢原へ

ホテル現代楽園 伊勢原は神奈川県内でリゾート気分が味わえるラブホテルです。
客室には、大きな窓があり、周辺の自然を感じながらのんびりとくつろげるようになっています。
一部の客室には、露天風呂やテラスもありますので、豪華リゾートホテルに滞在しているような気分で過ごすことができます。

■インターの近くにあるので車でアクセスしやすい

ホテル現代楽園 伊勢原の住所は、神奈川県伊勢原市善波です。
東名高速道路の秦野中井I.C、もしくは厚木I.Cを降りて数十分の場所にあり、ホテルの敷地には駐車場もあるので、お車でもアクセスしやすいホテルです。
駐車場にはガレージシャッターがありますので、人目を気にせずに利用できます。
電車でアクセスする場合には、小田急小田原線の鶴巻温泉駅や東海大学前駅が最寄り駅となります。
駅からは少し距離がありますので、タクシーのご利用が便利です。
最寄り駅からタクシーに乗って、10分ほどでアクセスできます。

■4タイプの異なるコンセプトの客室

ホテル現代楽園 伊勢原の客室の数は23室です。
スイートタイプ、シティタイプ、アジアンタイプ、そしてナチュラルタイプの4つコンセプトの異なる客室が用意されています。
どのタイプの客室も、落ち着いた雰囲気のインテリアで統一されており、キングサイズのベッドもありますので、リラックスして、贅沢な気持ちで過ごせるようになっています。
それぞれの客室には、ビデオ・オン・デマンド、無料Wi-Fi、47インチプラズマTVなども備わっているので、お部屋でのんびり映画鑑賞やインターネットも楽しめるのです。

■カップル同士だけでなくゴルフや旅行などいろいろな目的で利用できる

ホテル現代楽園 伊勢原はラブホテルですが、カップル以外の方も利用しやすいホテルとなっています。
ホテルの周辺はゴルフ場、温泉施設などがあることから、ゴルフや旅行目的で利用される方も多いです。
一般的なラブホテルのような入りにくい雰囲気はありませんので、出張などのビジネス目的でも、安心して立ち寄ることができます。

■予約もできるラブホテル

ホテル現代楽園 伊勢原では、事前の予約も受け付けています。
ホームページには、ランク専用ページや客室タイプ専用ページもありますので、そちらから予約することも可能です。
ウェルカムドリンク、ウェルカムスイーツなどさまざまなサービスもありますので、ぜひ、ホテル現代楽園 伊勢原を利用してみてはいかがでしょう。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス