20.03.11

旅行や温泉や出張などいろいろな目的で利用しやすいホテル現代楽園 伊勢原

■アジアンやスイートなど4つのお部屋

ホテル現代楽園 伊勢原は、4つのタイプお部屋があることで、人気となっているラブホテルです。
お部屋のタイプは、南国風のインテリアや天蓋付きベッドがあるアジアンタイプ、シンプルな家具やフォレストビューが楽しめるナチュラルモダン、モダンなインテリアで統一されたシティリゾートなどがあります。
ホテル現代楽園 伊勢原で最高ランクのスイートは、ベッドルームが2つもあるほかに、露天ジャグジーやお部屋専用のウッドデッキなどもあり、高級リゾートホテルのような雰囲気です。
バリやハワイなどの海外の観光地へ行くのは時間もお金もかかってしまいますが、神奈川県になるホテル現代楽園 伊勢原ならば近場でリゾート気分が味わうことができます。

■ガレージ一体型の客室なので他人の視線を気にせずに入室できる

ホテル現代楽園 伊勢原は、東名高速秦野中井I.Cを降りて、お車で15分ほどの場所にあります。
駐車場が完備されており、ガレージ一体型の客室となっていますので、ほかのお客さんの視線を一切気にせずに入室できます。
ガレージは無料で利用できますので、長時間の休憩や宿泊される場合でも、駐車場代の心配はいりません。

■周辺に観光スポットがあるので旅行や出張にもおすすめ

ホテル現代楽園 伊勢原はカップルでのご利用だけでなく、旅行や出張などの際の宿泊、休憩スポットとしても利用することが可能です。
ホテルの周辺には、神奈川県立花と緑のふれあいセンター、金剛寺などの観光スポットもありますので、観光で疲れたらホテル現代楽園 伊勢原で一休みすることができます。

■鶴巻温泉の近くのホテルなのでお風呂も楽しめます

また、お隣の秦野市には、カルシウムイオンが豊富に含まれていることで有名な鶴巻温泉がありますので、温泉旅行の際にも利用しやすいホテルです。
鶴巻温泉で体を癒した後に、ホテル現代楽園 伊勢原に立ち寄って一休みする方やJOYSOUNDカラオケやテレビを見ながら、のんびりと過ごされる方もたくさんいらっしゃいます。
ホテル現代楽園 伊勢原の客室にも、露天風呂、ジェットバス、エアブローバスなどがありますので、いろいろなお風呂を楽しみたい方にも、おすすめできるホテルです。
ホテル内には、4枚のバスタオル、レンタルシャンプー、アメニティーなども用意されていますので、着替えなどの準備なしで、ふらっと手ぶらで立ち寄ることもできます。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス