ホテル現代楽園伊勢原店の外観
19.12.26

奥様と久々の恋人気分を楽しんでみませんか

■若き日のほろ苦い思い出

お金がなかったあの頃、若気の至りで誘いこんだあの頃、奥様とラブホテルに行った甘酸っぱい思い出をお持ちではないでしょうか。
付き合い始めてしばらく経つと、ハイグレードな高級ホテルを、見栄を張って予約したけれど、付き合い始めの頃やお金に余裕がなかった若いときには、気軽に休憩タイムが利用できるラブホテルを利用したなんて思い出をお持ちの男性は多いはずです。
一方、奥様にしてみると、ラブホテルなんてなんだか汚い、高級ホテルに誘ってほしかったけれど、お金がないのはわかっていたから我慢したなんて思っているかもしれません。
今では奥様との旅行といえば、国内外の高級リゾートや老舗の温泉旅館を楽しんでいるという方も多いことでしょう。

■あのときの情熱をラブホテルで

結婚してしまうと、ラブホテルは利用しなくなるというのが一般的なご夫婦のようです。
なぜなのかはわかりませんが、結婚してラブホテルはおかしいというイメージが定着しているのかもしれません。
ラブホテルというと若いお金がないカップルや訳ありカップル、不倫カップルなどが多く、正式に結ばれた夫婦にはそぐわないという認識が大きくなるためです。
もっとも、結婚しても、マイホームを買うために節約したいときや住宅ローンを組むなどして経済的に苦しくなるときもあるのではないでしょうか。
また、お互いに仕事が忙しく、旅行に行きたくても行く時間があまり取れないこともあるかもしれません。
そんなときは近場にあるリーズナブルなホテル現代楽園 伊勢原を利用してみませんか。
旅行に行くより気軽に行けて、高級ホテルや老舗旅館より断然お安いのに、お部屋のグレードは高く、露天風呂なども完備するなど設備が充実しています。

■何も言わずに連れて行けばわからないほど

奥様にはラブホテルだと告げずに連れて行けば、新しくできた高級リゾートホテルかなと思われるほどのグレードと、おしゃれな佇まいになっています。
なんといっても、通常のラブホテルにはないようなゴージャスなお風呂が完備され、ルームサービスも充実しています。
高級シティホテルでも、お風呂といえば、トイレが一緒になった使いにくい狭いバスタブのユニットバスがせいぜいではないでしょうか。
お部屋で本格的なお料理やデザートなども食べられるので、高級ホテル並みの充実の時間が過ごせるのです。
さらに高級ホテルや老舗旅館にもない、ホームシアターサイズのテレビで映画鑑賞をすることもできますし、ホテル内を移動することなく、お部屋で2人貸切にて通信カラオケも楽しめます。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス