20.01.29

口コミでも評判の高いホテル現代楽園 伊勢原

■便利なラブホテル

バリ風のリゾートチックなラブホテルとして話題の、ホテル現代楽園 伊勢原は、24時間の休憩利用や宿泊開始時間がこのエリアで最も早い19時~の利用ができると評判です。
最近はまったりとラブホに滞在するカップルが増えています。
カラオケなどもあるので、カラオケをしたりじっくり入浴したりするのもおすすめです。
DVDの持ち込みも可能ですので、DVD観賞も良いでしょう。
こちらのホテルでは、休憩の場合も宿泊の場合も事前にオンラインで簡単に予約ができるようになっています。
訪問しても空いていなかったというような心配もありませんので、無駄なく安心して利用できます。
滞在中に利用できる無料Wi-Fiも完備しているため、滞在中の調べものなども大変便利です。

■リゾート感満載

ホテル現代楽園 伊勢原は、近くに有名な温泉地である鶴巻温泉もあり、温泉旅行に訪れるカップルにもおすすめです。
旅館よりもリーズナブルに泊まれますし、何よりも人目を気にせずに有意義に過ごせるのが高級ラブホテルのメリットです。
周りは木漏れ日や鳥のさえずりが聞こえてくるような自然豊かな立地のホテルで、まるでリゾート気分で宿泊できます。
スイート、シティ、ナチュラル、アジアンといった4つのコンセプトから好みのタイプを選べます。
お風呂に使われている水はすべて、善波峠の天然地下水を使用していますので、肌触りも良いのが特徴です。
スイートルームには、ダイニングルームや露天風呂、テラスが設けられており、ワンランク上のリゾート空間を気軽に楽しめます。
大きな窓から眺められる緑豊かな景色は絶景です。

■本格的な美味しい食事メニューの提供が魅力

ホテル現代楽園 伊勢原では、本格的な食事も提供されているので、夕食をホテル内で取るのもおすすめです。
季節に応じた限定メニューも用意されているのでいつ訪れても飽きることのない本格メニューが楽しめます。
パスタやステーキやハンバーグなどのグリル、ピザ、サラダなど好みに合った食事が選べます。
ビールやサワー、ハイボール、カクテル、ワインなども揃っているのでお酒好きなカップルにも大変おすすめです。
食事にこだわりのある方も満足できるでしょう。
宿泊されている方に朝6時からのブレックファーストメニューもあり安心です。
モーニングは洋食と和食、パンケーキから選べるのも魅力です。
メンバーの方は特典としてウェルカムドリンク&デザートが無料で選べますので、大変お得です。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス