20.01.29

伊勢原で高級リゾート気分を味わえる密かに話題のスポット

■伊勢原でのドライブの帰りに

伊勢原でショッピングを楽しんだ帰りや人気の道の駅でグルメを堪能した帰り道、茅ケ崎や湘南方面へのドライブから戻ってくるとき、ちょっと疲れたなと思ったとき、溜まっている1週間の疲れを癒したいと思ったときには、ホテル現代楽園 伊勢原を利用してみませんか。
ラグジュアリーなくつろぎの空間が広がっており、週末のデートで2人きりになりたいときにピッタリです。
ラブホなんて交際初期のカップルや訳ありカップルが行くところなんて、侮ってはいけません。
うちの彼女は高級シティホテルや有名な老舗温泉旅館じゃないと喜ばないというセレブなカップルも、一度行ってみれば定宿になるに違いありません。
プライベートガーデンや美しい森の光景が眺められるジャグジー付きの露天風呂が付いたお部屋もある、高級なラブホテルなのです。
都会の高級ホテルではプライベートガーデンや露天風呂付きのお部屋なんて、まずありません。
老舗温泉旅館であっても、客室に専用のジャグジー付きの露天風呂が付くところはなかなか見つからないはずです。
しかも、客室専用の温泉が付いたお部屋は高額過ぎて、泊まりたくても無理というカップルも多いのではないでしょうか。
ホテル現代楽園 伊勢原はあくまでもラブホなので、手が届かないほどのお値段にはなりません。
充実の設備をお手頃な料金で利用できるのも魅力です。

■より贅沢な時間を過ごしたい方にはスイートタイプのお部屋がおすすめ

ホテル現代楽園 伊勢原の客室は、スイートタイプ、シティリゾートタイプ、アジアンリゾートタイプ、ナチュラルモダンタイプの4タイプがあります。
どのお部屋も、リゾートホテルのようなおしゃれな雰囲気となっており、キングサイズのベッド、ビデオ・オンデマンド、カラオケなどの設備も充実しています。
こちらのホテルで、より贅沢な時間を過ごしたいのであれば、スイートタイプのお部屋がおすすめです。
スイートタイプは、2つのベッドルーム、専用のウッドデッキなどがあり、高級ホテル並みの内装となっています。
開放的なテラス席もありますし、露天ジャグジーも備わっているので、周辺の自然を感じながらお風呂を楽しめます。

■丹沢水系のお水などサービスも充実しているホテル

ホテル現代楽園 伊勢原は、サービス面も充実しているのが特徴です。
丹沢水系のおいしくいお水も用意されていますし、ミストアロマやヘアアイロンなどのレンタルグッズやアメニティなどもいろいろと揃っています。
無料Wi-Fiも利用できるので、ホテル内でインターネットも楽しめます。
そのほか、ウェルカムドリンクやウェルカムスイーツ、出発コーヒーなど、お得なメンバー限定特典もあるので、事前にホテル現代楽園 伊勢原の会員になっておくのもおすすめです。

■パーティーも開ける

恋人や友人の誕生日をみんなでお祝いしたい、結婚披露宴の代わりに親しい友人を集めてお披露目会をしたい、仲良しグループで女子会を開きたいときにもホテル現代楽園 伊勢原が使えます。
ラブホなのにグループ利用やパーティー利用も大歓迎なのです。
広々としたお部屋がいくつもありますが、特にプライベートガーデンやジャグジー付きの露天風呂を備えたお部屋は、おしゃれなキッチンや大人数で座れるテーブルやイスを備えたダイニングスペースも備わっています。
まるでハワイなどの海外リゾートにあるコンドミニアムのような、ラグジュアリーな空間です。
持ち込み専用の冷蔵庫も備わっているので、食材を持ち込んで自由にお料理してパーティーが開けます。
電子レンジも備わっているので、伊勢原のおいしいお店でテイクアウトすることや手料理を持ち寄りして温めて並べることも可能です。
室内には通信カラオケやVODもみ放題の大型スクリーンも備わっているので、お部屋の中でメンバーだけで思いきり楽しめるのも魅力です。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス