ホテル現代楽園伊勢原店の外観
19.09.01

今やラブホテルもリゾートな宿泊施設に

厚木・伊勢原エリアでダントツの人気を誇るラブホテル

厚木・伊勢原エリアにおいて、ダントツの人気を誇るラブホテルが、ホテル現代楽園 伊勢原です。
近年、ラブホテルはカップルズホテルなどと呼ばれるようになり、おしゃれで心地よい宿泊施設へと大きく様変わりしています。
そのため、国道沿いにあるネオンがまぶしいラブホテルなどとは違い、便利なエリアにあるラブホテルはどこも、ここがラブホテルかとびっくりしてしまうほどきれいなところが急激に増えているのです。
ホテル現代楽園 伊勢原も、そんなラブホテルとは思えない上質な宿泊施設となっているため、カップル以外の利用者も増えているのが特徴となっています。

リゾート気分が満喫できるホテル

上質なラブホテルとなると、コンセプトが設けられており、部屋もそれぞれで仕様が異なることから、何度でも利用するリピーターが多いのが特徴です。
ホテル現代楽園 伊勢原は、リゾート地で過ごしているかのような雰囲気が味わえることから、海外旅行先のホテルでくつろいでいる気分になれるところが一番の人気要素といえます。
すべての部屋に大きな窓が設けられているところからして、これまでの壁で囲ってしまうのがラブホテルという固定概念を見事に覆しているほか、アジアのリゾート地という雰囲気を醸し出す館内は、非日常を味わうのにも最適です。

どの部屋を選んでも贅沢なしつらえが魅力

特別室には露天風呂があり、さらにはテラスも設けられているため、お天気のよい日であればテラスでのんびりと過ごすことができます。
露天風呂付きもカップルで泊まるとなれば、より楽しみを増やし、気分を増してくれることでしょう。
食べ物も充実していますので、季節に応じたメニューを用意しているほか、夏には楽しいイベントも開催しています。
部屋ごとに広さと雰囲気が違うため、それこそ一度利用したら、すべての部屋に泊まってみたくなることウケアイの、まさにリゾート感溢れるところが人気の秘訣です。

カップルだけじゃない!

これだけおしゃれなアジアンリゾートで、広い部屋に豪華な設備となれば、カップルだけで利用するのはもったいないとばかりに、流行に敏感な女性たちが女子会で使うことも多くなっています。 広い部屋でベッドも大きいことから、女子3人なら一つのベッドで、余裕で寝られそうです。
メンバー登録することで、お得な特典も利用できますので、利用するならホテル現代楽園 伊勢原で決まりです。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス