20.01.29

今どきのラブホテル活用法

■利用目的は一つではない

ラブホテルと聞いて、皆さんはどんな場所だと思い浮かべるでしょうか。
男女が愛を確かめ合う場所、性欲を発散させ合える場所などとイメージする方が多いかもしれません。
もちろん、単なる宿泊用のホテルではなく、ラブホテルなのですから、そもそもの目的はその通りです。
自分は恋人がいないから関係ない場所という方、わざわざお金をかけなくても、いずれかの自宅で済む話という方もいることでしょう。
女性なら、もっとムードがある高級ホテルを利用したいといった願望をお持ちの方もいるかもしれません。
何かと偏見を持たれることや利用目的が限られるゆえに、自分には無関係という方も多いのですが、今どきのラブホテルは多彩な目的に活用できるのをご存知でしょうか。

■みんなでパーティーや女子会もできる

伊勢原にあるホテル現代楽園 伊勢原は女子会やパーティー利用など、女性だけや男女の複数名でのグループ利用なども歓迎してくれます。
それができるのも、男女1組だけの利用では余りあるほどの、広々としたスペースが確保されているからです。
しかも、室内にはみんなで映画鑑賞をすることやスポーツ観戦などを楽しめるホームシアターサイズの大型ビジョンが完備されています。
日本代表の試合をテレビでリアルタイムで観戦して盛り上がり、見放題のVODで好きな作品も見放題です。
プレーヤーも完備されているので、観たかった作品などを持ち込んでもかまいません。
また、通信カラオケもお部屋に完備されているので、時間なども気にせず、好きなだけ歌って踊って騒ぐことも可能です。
ゴージャスなセレブ空間に気の合う仲間だけで集まれ、しかも、スポーツ観戦や映画鑑賞、カラオケまで好きなだけできる場所が歌舞伎町にほかにあるでしょうか。
仲間だけで部屋を貸し切って遊び放題となれば、相当な高額の費用がかかりそうですが、ラブホテルプライスなので、セレブでなくても利用できるのも嬉しいです。

■持ち込みも自由

一般的な貸切スペースやパーティー会場などでは、飲食物などの持ち込みなどをしたい場合、いちいち持ち込み料金がかかります。
持ち込みで安く抑えたいと思ったら、かえって費用がかかることも少なくありません。
この点、ホテル現代楽園 伊勢原は持ち込みも自由で、持ち込み専用の冷蔵庫や電子レンジまで完備された、至れり尽くせりの環境を用意してくれています。
シティホテルなどでは電子レンジがあるのは稀ですから、ラブホテルなのに使い勝手が良すぎる嬉しいスポットなのです。

Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス