19.10.30

リゾート気分が満喫できるところが人気の秘密

ラブホテルとは思えないほどリゾート感がたっぷり

ホテル現代楽園 伊勢原店は伊勢原市善波にあるラブホテルで、一見するとラブホテルとは思えないほどのリゾート感あふれるホテルとなっています。
窓がなくて窮屈なイメージのラブホテルの概念を覆すホテル現代楽園 伊勢原店は、全部の客室に大きな窓がしつらえてあるため、大変明るい雰囲気となっているのが特徴です。
またゆったりとくつろげるよう、客室内はもちろん、館内のあちこちにオブジェを配置するなど、日常から離れた非日常の中に身を置けるようになっています。
客室からはそのまま芝生敷きのテラスに出られるお部屋もあり、緑に囲まれながらウッドデッキで過ごす感覚は、まるで海外のリゾート地にでもいるようです。

特別な日はスイートルームで

ホテル現代楽園 伊勢原店の特別室には露天風呂とテラスが完備されており、ゆったりとした極上の時間を過ごすことができます。
またスイートルーム以外の客室はシティリゾートとナチュラルモダン、それにアジアンリゾートの3タイプがあり、その日の気分によって選ぶのも楽しみの一つです。
浴室レインボーバスやオンデマンドサービスなどの設備のほか、Wi-Fi環境もしっかり整っています。
特に女性に嬉しいのがレンタルグッズの充実度で、マイナスイオンドライヤーやヘアアイロンも無料で借りることができます。
シャンプーやコンディショナーなどのアメニティーも無料となっていますので、持ち合わせが少なくなっても安心です。

嬉しいサービスがいっぱい

ホテル現代楽園 伊勢原店では、ウェルカムドリンクやウェルカムフルーツを用意して迎えてくれます。
またメンバーになると各種特典が用意されており、ウェルカムドリンクとウェルカムデザートのセットを無料でいただけます。
チェックアウトの際には、出発前にコーヒーで一息つけるサービスもあり、ぜひメンバーになって利用するのがおすすめです。
予約は休憩・宿泊ともに入力フォームに必要事項を記入して送信するだけの手軽さで、時間は3分ほどしかかかりません。
フォームを送信すれば5分ほどで自動返信メールが届き、その予約フォームに返信すれば12時間以内に予約が完了します。
スタッフから予約完了メールが届けば、あとは来店日の10分前に電話をしてルームナンバーを確認すればよいだけです。
車で行く場合は東名高速厚木ICより30分、東名高速秦野中井ICより15分とアクセスもよく、駐車場も完備されています。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス