19.11.30

メンバーになると嬉しい特典もついてくるホテル現代楽園 伊勢原

ラブホテルを定宿に

みなさんはラブホテルをどのように使っていますか。
彼女と盛り上がったとき、ワンナイトラブ、訳ありデートなど必要を感じたときに、その場で探して近くのラブホテルに行ってみるというのが定番ではないでしょうか。
頻繁に使うわけでもないし、ここぞというときやチャンスといったとき、ムードが盛り上がったときに使うところというイメージがあるので、その都度、適当に選ぶという方が多いことでしょう。
ですが、ラブホテルも毎回同じところを利用すると意外に嬉しい特典が得られるのをご存知でしょうか。

お得で嬉しいサービス

ホテル現代楽園 伊勢原ではメンバーになると、利用時にはウェルカムドリンクとデザートの無料サービスが提供されます。
さらに出発の際にはコーヒーも無料で提供されるので、気分よく出ることができます。
そのほか、プレイ時に楽しいコスプレ無料レンタルが利用でき、ローストビーフディナーなどのおいしいグルメの特別価格利用も可能です。
登録したバースデー時には冷凍ケーキがサービスされるので、バースデーデートにもおすすめです。
さらに全部屋達成でシャンパンもプレゼントされるのです。

一つひとつのお部屋が違うのがすごい

「全部屋達成って何のこと?」と不思議に思われた方もいるかもしれません。
一般的なシティホテルやビジネスホテルは、同じシングルルームやツインルームならほぼデザインやインテリアは同じで、大きな違いはありません。
ですが、ホテル現代楽園 伊勢原は一つひとつのお部屋が個性的で、1つとして同じデザインやインテリアのお部屋がないほど、おしゃれなのです。
スイートルーム、シティリゾート、 ナチュラルモダン、アジアンリゾートというテーマ別に分かれているほか、それぞれのテーマのデザインのお部屋も備えているお風呂の種類が違うなどグレードも多彩に別れています。
ナチュラルモダンは窓から美しい森林が眺められ、まるで避暑地にでもやってきたようです。
スイートルームにはベッドルームとつながった露天風呂や専用テラスまで完備されていて、まるで海外の高級リゾートホテルかと錯覚を起こします。
47インチプラズマTVでビデオ・オン・デマンド見放題など設備も充実しているので、2人だけの時間をベッドの上だけでなく存分に楽しむことができるのです。
旅行に行きたいけれどお金もないし、時間の余裕もないといったとき、ホテル現代楽園 伊勢原に行けば手頃な料金でリア充できます。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス