19.10.01

カップルのものだけじゃないラブホ

ありがちなイメージを覆してくれるラブホ

みなさんはラブホテルにどのようなイメージをお持ちでしょうか。
どんな時に利用したいと思いますか。
お金があまりない学生カップルや若いカップルが使う場所、お酒を飲んだ勢いで一夜限りの男女が利用する場所といったイメージをお持ちかもしれません。
不倫などの訳ありカップルやホテヘル利用のお忍び男女が利用する場所といった感覚をお持ちの方もいることでしょう。
ですが、ホテル現代楽園 伊勢原は違います。
ラブラブの恋人同士がサプライズで予約を入れ、高級ホテルや温泉旅館を選びそうなご夫婦が利用するケースも増えています。
アクセス便利な場所にあるうえ、お部屋はリゾートホテルのスイートルームなみにハイグレードです。
天然温泉のジェットバスが全室に付いているうえ、大型モニターで映画なども見放題です。
女性人気の美容機器や空気清浄機、アロマ生成器なども無料でレンタルでき、何も持たずに行けるほどコスメ類などのアメニティーも充実しています。
食事もシェフが作る本格的な料理やスイーツが、お部屋までルームサービスされるので、高級ホテルなみの過ごし方が楽しめるのです。

ラブホテルの意外な使い方

そんなにすごい設備が整っていてリーズナブルな価格で利用できるなら行ってみたいけれど、結婚もしていないし、今は恋人もいないから無理という方もご安心ください。
実は女子会プランもありますし、大勢でパーティーができるお部屋まであるのです。
大人気メーカーの美容機器が使い放題で、セルフエステも楽しめる女子会プランをはじめ、広大なリビングやキッチン、テラスに露天ジャグジーまで付いたスイートルーム級のお部屋でパーティーを開くことやみんなでお泊まりすることもできます。
冷蔵庫や電子レンジも付いているので、持ち込みをしてパーティーを開くこともできますし、シェフ特製の料理をルームサービスでオーダーすることもできます。
周囲は森に囲まれ、マイナスイオンもたっぷりでテラスや露天風呂からの眺めもよく、すがすがしい時間が過ごせるのが魅力です。

1人でのお泊まりや休憩も

恋人も友達もいないという方やお一人様が好きな方も、設備充実のラブホテルに泊まることが可能です。
お風呂に入ってリラックスしたいと1日の疲れを癒やしに休憩利用してもよいですし、たまには家族と離れてのんびりしたいと宿泊してもかまいません。
ビデオも見放題でおいしい料理を運んでもらいながら、ダラダラできます。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス