ホテル現代楽園伊勢原店の外観
19.09.15

お忍びデートから友達と盛り上がりたいときまで多彩な目的で利用できるリゾート感溢れるラブホテル

車でスムーズアクセスできるからお忍びデートもしやすい

ホテル現代楽園 伊勢原は国道246号からダイレクトにアクセスができます。
東名高速や小田原厚木道路の各ICからも近く、海老名・厚木方面をはじめ、秦野・小田原方面からも便利な立地です。
ホテルの1階は駐車場で、2階からが客室の構造なので、客室に入るまでにほかの利用者と顔を合わせるすることはありません。
さまざまなご事情で誰にも知られずにひっそりと愛を育みたいカップルや不倫中の訳ありカップル、ラブホ利用はなんとなく恥ずかしいから他人に会いたくないという方にも安心です。

リゾート感溢れる上質なホテル

ホテル現代楽園 伊勢原はスイート・シティ・ナチュラル・アジアンの4つのコンセプトでお部屋のデザインやインテリアをコーディネートしています。
閉鎖的でカーテンに閉ざされた小さな窓しかないような、一般的なラブホテルとは異なり、開放感溢れる大きな窓が設置されているのも素敵です。
お部屋に入るまではひっそりと行動でき、お部屋に入れば、目の前に広がる森の清々しい緑を楽しむことができるのです。
朝まで過ごせば、鳥のさえずりやカーテンからの木漏れ日で目覚めることができます。
また、バスルームのお湯は近くの善波峠の天然地下水を使用しているため、肌がピリピリせず、肌触りの優しいお湯にゆっくりと浸かれます。

グループでパーティーやお泊まり会もできる

中でもホテル現代楽園 伊勢原にあるスイートルームは、海外のリゾートホテルを思わせるほどの広さがあり、設備も充実しています。
複数の人が集えるテーブルやイスが揃った広々としたダイニングルームに簡易キッチンが付き、広いベッドルームや露店風呂まで用意されています。
山々を見渡せる広いテラスも設置され、星を眺めながらビールを飲むなど、ちょっとしたガーデンパーティーも可能です。
お忍びのカップルが羽を伸ばすのはもちろんですが、ご夫婦の結婚記念日などに2人で訪れるのも素敵かもしれません。
海外のリゾートホテルや国内の高級ホテルにあるスイートルームでは、料金が高くてとても泊まれないというご夫婦も、ホテル現代楽園 伊勢原なら、このグレードにも関わらず、手の届く料金で気軽に泊まることができます。
もちろん、グループでのパーティーもでき、女子会や男女混合でのハロウィンパーティーやクリスマスパーティー、仲間のバースデーパーティーなど、さまざまな目的で利用できます。
Reservation当店では、「ご休憩」「ご宿泊」のご予約を承っております。
Room Gallery「スイート」・「シティ」・「ナチュラル」・「アジアン」と4つのコンセプトからなるお部屋をご紹介。
ご予約 お電話 アクセス